ここ最近毎日更新できてるうううう


頑張る!!
今日はにゃんにゃんがお家にいるっぽいから、
ライブ終わったら早めに帰って料理したいな(○´∀`○)
多分できないだろうけど・・・(笑)
てか昨日のTVの具志堅さんくそわろたwwwww久々にあんなに笑ったwwww
とりあえず授業終わったら一旦帰ろー!!!!
ライブ超楽しみだあ(>_<)
Android携帯からの投稿



頑張る!!
今日はにゃんにゃんがお家にいるっぽいから、
ライブ終わったら早めに帰って料理したいな(○´∀`○)
多分できないだろうけど・・・(笑)
てか昨日のTVの具志堅さんくそわろたwwwww久々にあんなに笑ったwwww
とりあえず授業終わったら一旦帰ろー!!!!
ライブ超楽しみだあ(>_<)
Android携帯からの投稿