ここ最近毎日更新できてるうううう*ねこちゃん*ハートハート

頑張る!!

今日はにゃんにゃんがお家にいるっぽいから、
ライブ終わったら早めに帰って料理したいな(○´∀`○)


多分できないだろうけど・・・(笑)


てか昨日のTVの具志堅さんくそわろたwwwww久々にあんなに笑ったwwww

とりあえず授業終わったら一旦帰ろー!!!!

ライブ超楽しみだあ(>_<)





Android携帯からの投稿