帰省中なう!!
今期は通常よりも調子よかった(*・ω・)ノ
全然だけど普段がもっと悪いから
こんだけでも調子いいのだ(○´∀`○)
今週は久々DIAURAさん(*^_^*)
金曜日のライブと
日曜日のインスト(・∀・)
1日のプレミアムライブ以来だわん(o゚▽゚)o
あの日はむちゃくちゃいいところで
見れて幸せやったぁ(・∀・)
多分もう二度とないだろう(T_T)
なんかお客さんにホワイトニングや、
とりあえず歯のことならなんでも
タダでええよていう人おったから
ホワイトニングに行こうかな(^-^)
ありがとー(○´∀`○)
あと最近買った
ジャングルみたいなドレス(o゚▽゚)o
結構お気に入り(*^。^*)
痩せるまでもう着ないけどね(T_T)
んじゃ着いたからまたこうしんしまーす
今期は通常よりも調子よかった(*・ω・)ノ
全然だけど普段がもっと悪いから
こんだけでも調子いいのだ(○´∀`○)
今週は久々DIAURAさん(*^_^*)
金曜日のライブと
日曜日のインスト(・∀・)
1日のプレミアムライブ以来だわん(o゚▽゚)o
あの日はむちゃくちゃいいところで
見れて幸せやったぁ(・∀・)
多分もう二度とないだろう(T_T)
なんかお客さんにホワイトニングや、
とりあえず歯のことならなんでも
タダでええよていう人おったから
ホワイトニングに行こうかな(^-^)
ありがとー(○´∀`○)
あと最近買った
ジャングルみたいなドレス(o゚▽゚)o
結構お気に入り(*^。^*)
痩せるまでもう着ないけどね(T_T)
んじゃ着いたからまたこうしんしまーす

