ううう・・・頑張って、炊き込みご飯作ったのに・・・生炊きだった。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。明日はDIAURAさんだ(*・ω・)ノブログ書いてないけど地味にバイセクのファイナルと3月のホリデーいったぁ(o゚▽゚)oインストは券だけ余っていく(笑)いいかげん無駄になるから行かないとな(T_T)