頑張って、炊き込みご飯作ったのに・・・


生炊きだった。゚(゚´Д`゚)゚。


いやぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。



明日はDIAURAさんだ(*・ω・)ノ

ブログ書いてないけど
地味にバイセクのファイナルと
3月のホリデーいったぁ(o゚▽゚)o

インストは券だけ余っていく(笑)

いいかげん無駄になるから
行かないとな(T_T)