今日(数日前)はゼロキュービル2階「らら亭 定禅寺通店」あし

1か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

2階へアップカウンター席&テーブル席の店内へDASH!

メニュー目

「海老天丼・みそ汁セット」(660円)を注文ビックリマーク

お水&セルフのお茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク

ご飯の上に海老×2、イカ、茄子、ピーマン、大葉の天ぷらで揚げたて熱々ビックリマーク何か足りないと思ったら半熟ゆで卵の天ぷらがなくなっていました。

たれは追いがけ可能です。

お麩&ワカメの味噌汁!!

セルフコーナーのお新香が食べ放題でした。

営業時間は10時からです。

忘れていましたが、地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング