今日(数日前)は仙台協立ビル1階「虹色路店」あし

7か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

「鶏肉飯定食」(800円)を注文ビックリマーク水餃子が別料金(+100円)になっていました。

お水です。

15分ほどで提供ビックリマーク

鶏肉飯!!

おかず3種!!!!

スープは玉子でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング