更新してませんでしたねぇ。




日々の忙しさに・・・ブログ更新に対してlazyになってましたね。




久しぶりにかいて、何個かアップしてみっかね。




最近は、家 to 会社の往復です。




休日もほぼ会社なので、




アフター5推進委員会もお休み中です。




でも、忙しいからか酒をあまり飲まなくなったか分からないが、




秋ごろから、体重が8kg落ちてますよねぇ。




ええ、痩せたってことですよ。




食生活も少し変えてます。




深夜に帰ってきて飯を食わなくしています。




夜6~7時には飯を食うようにしてるのよねぇ。




これが正直効いてるのかもしんねぇ。




運動しなくても痩せられるよ。




世の中の諸君、必見だよ。




その時間に食って、夜何も食わなければ何食べても大丈夫よ!




よく食べるのがこの家系ラーメン。




キャベツをトッピングするのがポインツね。

NAOKING CRIMSONさんのブログ



「9月23日」



私が、7年前留学に出発した記念日である。


今日は、非常にアクティブな1日。



毎月集まる、留学時代のメンバー。



本日のメニュー。



①メイドカフェ



なんだかんだで初めて行く。



いや、萌えたわ。



そして、アニメのアフレコまでしたわ~。



大勢の客が居る前で、アニメのアフレコ。



そして私は、女のキャラ。



女がやればいいと思ったけど、私が担当することになった。



正直オカマだったな。



人が見てるのが、少し緊張した。



いや、アキバは楽しいな。家電とか見てても飽きないし。



②浅草でランチ



お彼岸ということもあり、浅草は大賑わい。



なんか東京観光みたい。

080923_1418~01.jpg



食す場所は、



有名らしいソバ屋「尾張屋」

080923_1352~01.jpg



③東京タワー



先週は深夜に来たが、今日は夕方から。



歩いて、展望台へ行きます。


つらいかと思っていたが、



景色を楽しみながら、15分くらい歩けば着く。


展望台に着いて、



ビールを一杯飲む。



馬、ウマすぎる・・・。



眺めのいいとこで、飲むビールは最高。





30分後。


更に30分後。



いや、ずっと居れてしまうな。


④麻布十番で飲み



数時間居た東京タワーを去り、



麻布十番へ行く。



通ったことはあるが、たぶん降りるのは初めてかな。



「LIFECAFE」



オシャレなカフェだなここ。



業界人とか来そう。



楽しい話に、酒も進み、だんだんと酔っていく。



もともと薄暗い店内だったが、更に暗くなる。



「HAPPY BIRTHDAY!!!」



「ME?!」



そう、私は今月の頭に誕生日を迎えていた。



まさかここでやられるとはね。



サプライズとかホントやるよね~。



非常に嬉しかった。



充実して楽しい1日でしたね。





ベトナムフェスティバル2008



略して、ベトフェスベトナム




今年は、国交35周年らしい。




代々木公園で行われていた。




あいにくの大雨だが、大盛況。


東京近辺にあるベトナム料理屋が100店舗くらい集まって、




屋台を出していた。




ベトナムで、一番おいしいと思った食べ物はパン。




売っていた。



上手い!




青唐辛子がダイレクトに入っているため、辛い!




あとは、空芯菜と揚春巻。



普通にうまい。




兄ちゃんたち、良い顔してるよ!!




こうゆう風に屋台で食えるとやっぱいいね。




また、行きたくなったね。




あのベトナム独特の雰囲気に酔いたいね。




ベトフェス後、




先日オープンした銀座のH&Mへ行ってみる。




夜6時にもかかわらず、1時間の行列。




無理っ!!!と思い、一杯ひっかけて帰る。




そして、体調を崩す。







今日は、




来るべき日に備え、




my houseにて、




呑ミーティング。




お酒に合うつまみを作る。


080920_1946~01.jpg



たまにやるとよい。




つまみとか酒を合わせて、




延々呑んでも、1人\3,000いかないくらいだしね。




毎月、飲みに行く回数が多いので、




一回の飲み代は、\3,000くらいがいいのが本音やね。