更新してませんでしたねぇ。
日々の忙しさに・・・ブログ更新に対してlazyになってましたね。
久しぶりにかいて、何個かアップしてみっかね。
最近は、家 to 会社の往復です。
休日もほぼ会社なので、
アフター5推進委員会もお休み中です。
でも、忙しいからか酒をあまり飲まなくなったか分からないが、
秋ごろから、体重が8kg落ちてますよねぇ。
ええ、痩せたってことですよ。
食生活も少し変えてます。
深夜に帰ってきて飯を食わなくしています。
夜6~7時には飯を食うようにしてるのよねぇ。
これが正直効いてるのかもしんねぇ。
運動しなくても痩せられるよ。
世の中の諸君、必見だよ。
その時間に食って、夜何も食わなければ何食べても大丈夫よ!
よく食べるのがこの家系ラーメン。
キャベツをトッピングするのがポインツね。














