ベトナムフェスティバル2008



略して、ベトフェスベトナム




今年は、国交35周年らしい。




代々木公園で行われていた。




あいにくの大雨だが、大盛況。


東京近辺にあるベトナム料理屋が100店舗くらい集まって、




屋台を出していた。




ベトナムで、一番おいしいと思った食べ物はパン。




売っていた。



上手い!




青唐辛子がダイレクトに入っているため、辛い!




あとは、空芯菜と揚春巻。



普通にうまい。




兄ちゃんたち、良い顔してるよ!!




こうゆう風に屋台で食えるとやっぱいいね。




また、行きたくなったね。




あのベトナム独特の雰囲気に酔いたいね。




ベトフェス後、




先日オープンした銀座のH&Mへ行ってみる。




夜6時にもかかわらず、1時間の行列。




無理っ!!!と思い、一杯ひっかけて帰る。




そして、体調を崩す。