ベトナムフェスティバル2008
略して、ベトフェス
今年は、国交35周年らしい。
代々木公園で行われていた。
あいにくの大雨だが、大盛況。
東京近辺にあるベトナム料理屋が100店舗くらい集まって、
屋台を出していた。
ベトナムで、一番おいしいと思った食べ物はパン。
売っていた。
上手い!
青唐辛子がダイレクトに入っているため、辛い!
あとは、空芯菜と揚春巻。
普通にうまい。
兄ちゃんたち、良い顔してるよ!!
こうゆう風に屋台で食えるとやっぱいいね。
また、行きたくなったね。
あのベトナム独特の雰囲気に酔いたいね。
ベトフェス後、
先日オープンした銀座のH&Mへ行ってみる。
夜6時にもかかわらず、1時間の行列。
無理っ!!!と思い、一杯ひっかけて帰る。
そして、体調を崩す。



