「9月23日」



私が、7年前留学に出発した記念日である。


今日は、非常にアクティブな1日。



毎月集まる、留学時代のメンバー。



本日のメニュー。



①メイドカフェ



なんだかんだで初めて行く。



いや、萌えたわ。



そして、アニメのアフレコまでしたわ~。



大勢の客が居る前で、アニメのアフレコ。



そして私は、女のキャラ。



女がやればいいと思ったけど、私が担当することになった。



正直オカマだったな。



人が見てるのが、少し緊張した。



いや、アキバは楽しいな。家電とか見てても飽きないし。



②浅草でランチ



お彼岸ということもあり、浅草は大賑わい。



なんか東京観光みたい。

080923_1418~01.jpg



食す場所は、



有名らしいソバ屋「尾張屋」

080923_1352~01.jpg



③東京タワー



先週は深夜に来たが、今日は夕方から。



歩いて、展望台へ行きます。


つらいかと思っていたが、



景色を楽しみながら、15分くらい歩けば着く。


展望台に着いて、



ビールを一杯飲む。



馬、ウマすぎる・・・。



眺めのいいとこで、飲むビールは最高。





30分後。


更に30分後。



いや、ずっと居れてしまうな。


④麻布十番で飲み



数時間居た東京タワーを去り、



麻布十番へ行く。



通ったことはあるが、たぶん降りるのは初めてかな。



「LIFECAFE」



オシャレなカフェだなここ。



業界人とか来そう。



楽しい話に、酒も進み、だんだんと酔っていく。



もともと薄暗い店内だったが、更に暗くなる。



「HAPPY BIRTHDAY!!!」



「ME?!」



そう、私は今月の頭に誕生日を迎えていた。



まさかここでやられるとはね。



サプライズとかホントやるよね~。



非常に嬉しかった。



充実して楽しい1日でしたね。