「9月23日」
私が、7年前留学に出発した記念日である。
今日は、非常にアクティブな1日。
毎月集まる、留学時代のメンバー。
本日のメニュー。
①メイドカフェ
なんだかんだで初めて行く。
いや、萌えたわ。
そして、アニメのアフレコまでしたわ~。
大勢の客が居る前で、アニメのアフレコ。
そして私は、女のキャラ。
女がやればいいと思ったけど、私が担当することになった。
正直オカマだったな。
人が見てるのが、少し緊張した。
いや、アキバは楽しいな。家電とか見てても飽きないし。
②浅草でランチ
お彼岸ということもあり、浅草は大賑わい。
なんか東京観光みたい。
食す場所は、
有名らしいソバ屋「尾張屋」
③東京タワー
先週は深夜に来たが、今日は夕方から。
歩いて、展望台へ行きます。
つらいかと思っていたが、
景色を楽しみながら、15分くらい歩けば着く。
展望台に着いて、
ビールを一杯飲む。
馬、ウマすぎる・・・。
眺めのいいとこで、飲むビールは最高。
30分後。
更に30分後。
いや、ずっと居れてしまうな。
④麻布十番で飲み
数時間居た東京タワーを去り、
麻布十番へ行く。
通ったことはあるが、たぶん降りるのは初めてかな。
「LIFECAFE」
オシャレなカフェだなここ。
業界人とか来そう。
楽しい話に、酒も進み、だんだんと酔っていく。
もともと薄暗い店内だったが、更に暗くなる。
「HAPPY BIRTHDAY!!!」
「ME?!」
そう、私は今月の頭に誕生日を迎えていた。
まさかここでやられるとはね。
サプライズとかホントやるよね~。
非常に嬉しかった。
充実して楽しい1日でしたね。







