そういえば、
こないだ、6~7時くらいに飯を食って、
深夜に飯を食わなければ痩せると書いたが、
もう少し細かく言うと、
昼ご飯を食べてから、8時間以内に夜飯を食べれば大丈夫です。
それ以降に食べるとリバウンドしやすい体を作るそうな。
叶姉妹のブログより。
それがほんとかどうかは定かでないが、書いてあった。
-----------------------------------------------------
最近、某有名タレントのマネージャーからとか、
私のID宛にメールが来るが、出会い系サイトの勧誘なので引っかからないで欲しい。
携帯宛にも怪しいメール、知らない番号から電話が来た時はすぐにググると情報いっぱいあるので、
むやみに飛びつかないこと。
いろんな手段で襲い掛かってきます。
恐ろしい世の中だねぇ。






