そういえば、



こないだ、6~7時くらいに飯を食って、



深夜に飯を食わなければ痩せると書いたが、



もう少し細かく言うと、



昼ご飯を食べてから、8時間以内に夜飯を食べれば大丈夫です。



それ以降に食べるとリバウンドしやすい体を作るそうな。



叶姉妹のブログより。



それがほんとかどうかは定かでないが、書いてあった。



-----------------------------------------------------


最近、某有名タレントのマネージャーからとか、



私のID宛にメールが来るが、出会い系サイトの勧誘なので引っかからないで欲しい。



携帯宛にも怪しいメール、知らない番号から電話が来た時はすぐにググると情報いっぱいあるので、



むやみに飛びつかないこと。



いろんな手段で襲い掛かってきます。



恐ろしい世の中だねぇ。




2009年2月14日



世はバレンタインですねぇ。



近年この日は、どうでもよかったのですが、



今年は相方も居るので、良い日かな。



ディナーに選んだのは、



大久保のパスタの店「パンコントマテ」。



スパゲティが太いのがウリだよねぇ。



フレッシュトマトとモッツァレラチーズとアンチョビのパスタ。

NAOKING CRIMSONさんのブログ


まぁ、やばすぎるskill持ってるな。



その後新宿近辺で寝床を探し、ゴロゴロする。



最近癒し効果のある入浴剤に凝っているので、



ゼリーのお風呂に入り、リラックスしようと思いきや、



触れた感覚が気持ち悪かったので、泡風呂にチェンジしてリラックスタイム。



VODがあったので、「I AM LEGEND」を見る。



まぁ、伝説になってたね。



朝起きて、とてつもなく腹減ったので、



満場一致でハンバーガーを食べに本郷へ。



「FIRE HOUSE」



駅近くにあるわけじゃないのに、12時前に行ったのに、



軽く並んだ・・・・けど、美味かった。


NAOKING CRIMSONさんのブログ


お腹いっぱいで、近くにある系列店でタルトを購入し、



TSUTAYAでカンフーパンダを借り、我が家へ。



ゴロゴロタイムスタート。



DVDを見ながら、ゆったりしたわ~。



至福の時やわ~。



この日、我が家に羽毛布団が到着したので、寝心地最高だわ~。

NAOKING CRIMSONさんのブログ


今までちゃんとした布団で寝てなかったのかな~。



羽毛布団のパワーはんぱない。



あったけぇ。



どこかに行くのも、好きだし、



こうやってのびのびのんびりと、



まったり過ごすのも好きなので、



自分が取りたい行動がある時、相手もそう思ってくれているので、



おそらく相方とは相性がいいんですね。



陶芸で作った手製のマグカップに手製のチョコを頂きました。



感謝。

NAOKING CRIMSONさんのブログ




昨日行っちゃいました。



叙々苑の姉妹店のしゃぶしゃぶのお店。



「しゃぶ叙」



ストレスが溜まりまくりの会社の先輩共と、



5人で会食。



いや~A5ランクの特上和牛のしゃぶしゃぶは流石に美味いか。



NAOKING CRIMSONさんのブログ



でも牛も美味いんだが、やっぱ私は豚しゃぶの方が好きかもなぁ。



とにもかくにも、歌舞伎町でしゃぶっちゃいました。



1人10,000円かかったよ~って。



今日は、色んな話が出来たので高くてもヨシとします。




1人ラクーアしてやった。




正直、気持ちいいよねぇ。




1泊2日の旅行がしたいのだが、




出来ないので、今は後楽園で我慢だ!!




飯も食おうと、中に入ってる和食の店に入ったが、




けっこうしっかりしてるよねぇ。




イベリコ豚いただいたよねぇ。




てかけっこう1人で食べてるやついるな。




みんなワンセグみながら食ってるわ。




自分の場合は、人間観察をつまみにしてましたが。

NAOKING CRIMSONさんのブログ

そういえば、




こないだ相方とキムカツ行った。




ベタにおいしいよねぇ。




とんかつも美味だが、




ここは米がやばい美味いな。




久しぶりにこんな美味い米を食ったなと感じたね。




テレビの収録やってて、インタビューさせられそうだったわ~。



NAOKING CRIMSONさんのブログ