昨日、
歯を抜いたから、
歯を抜く前に、ジャンクフードでも食べてやろうと思い、
昔大好きだった、
復活したチキンタツタを食べようと、
ドナルドクマへGOしたのだが、
売り切れだった
マックの昼時に売り切れなんてあるのかと思ったら、
あまりに売れすぎて、
15日の販売終了より5日前倒しで販売終了したらしい。
食べたかった。

昨日、
歯を抜いたから、
歯を抜く前に、ジャンクフードでも食べてやろうと思い、
昔大好きだった、
復活したチキンタツタを食べようと、
ドナルドクマへGOしたのだが、
売り切れだった
マックの昼時に売り切れなんてあるのかと思ったら、
あまりに売れすぎて、
15日の販売終了より5日前倒しで販売終了したらしい。
食べたかった。

この歳で、
親知らずを抜いたが痛ぇ。
数ヶ月前歯医者さんに、
「ハブラシが届かないところで、腐って虫歯になってきていますので早めに抜くことをお勧めします」
って言われたから早めに抜いといた。
左右の上の奥歯になるが、
流石に、2週連続では抜けなかった。
飯食いたくなるぐらい、痛ぇんだもん。
土曜しか行けないから、土曜に予定が入ってしまうと、
だいぶ行けなくなってしまう。
なので、左の親知らずを抜いてから2ヶ月くらい経ったが、
右を昨日、抜いた
デカくてグロいねぇ。
抜けそうじゃなくて、普通に生えてる歯を抜くのはやっぱ痛いな。
世の中は3連休だが、最近いろんなトコに出かけてたから、
ジッとしてようと思う。酒も飲めないし。
追伸 : 半年以上振りだが、ブログを更新してみた。