昨日、



歯を抜いたから、



歯を抜く前に、ジャンクフードでも食べてやろうと思い、



昔大好きだった、



復活したチキンタツタを食べようと、



ドナルドクマへGOしたのだが、



売り切れだった↓



マックの昼時に売り切れなんてあるのかと思ったら、



あまりに売れすぎて、



15日の販売終了より5日前倒しで販売終了したらしい。



食べたかった。


NAOKING CRIMSONさんのブログ


この歳で、



親知らずを抜いたが痛ぇ。



数ヶ月前歯医者さんに、



「ハブラシが届かないところで、腐って虫歯になってきていますので早めに抜くことをお勧めします」



って言われたから早めに抜いといた。



左右の上の奥歯になるが、



流石に、2週連続では抜けなかった。



飯食いたくなるぐらい、痛ぇんだもん。



土曜しか行けないから、土曜に予定が入ってしまうと、



だいぶ行けなくなってしまう。



なので、左の親知らずを抜いてから2ヶ月くらい経ったが、



右を昨日、抜いた虫歯歯


NAOKING CRIMSONさんのブログ

デカくてグロいねぇ。



抜けそうじゃなくて、普通に生えてる歯を抜くのはやっぱ痛いな。



世の中は3連休だが、最近いろんなトコに出かけてたから、



ジッとしてようと思う。酒も飲めないし。



追伸 : 半年以上振りだが、ブログを更新してみた。


土曜の昼下がり、



ラーメン食べる。



『俺の空』



高田馬場にしかないと思ってたけど、



池袋にありました。



こりゃぁうめえわ。



厚切りチャーシューがグー

NAOKING CRIMSONさんのブログ


さぁ、母校にムービー取りに行こう。



日曜の昼下がり、

髪も切ったし、

レトロな感じが味わいたく、

喫茶店でランチをとる。

新宿にある名店『英國屋』

ここのドリアとワッフルは美味い。NAOKING CRIMSONさんのブログ

え~え~隠れワッフル好きですからね。

え~え~。

NAOKING CRIMSONさんのブログ

今日は加湿器が買いたかった。

ノドがやばいので、部屋の湿度をあげます。
アロマも焚けるやつにして、ユーカリの香りを出して花粉症対策にもヨシ。

夜は美味い焼肉を食べ、腹一杯になりなんか幸せな感じでしたね。

土日に仕事しないのが久々だった。

休日はこうでなくちゃ。
今日は会場探し。

4月に結婚するKZMAXの二次会会場を。

渋谷なんだが、いろんなとこで断られる。

やっとみつかった1つを仮押さえできた!

クラブなんだけどけっこう融通ききそうでいい感じ音符

まぁいまんとこ第一候補だよな。
NAOKING CRIMSONさんのブログ

会場の目星をつけたら飲みだよな。

今日は風邪+花粉症悪化+寝違えるというトリプルパンチで内科と接骨院にお世話になるという満身創痍状態。

酔いも回るわ~。

でも牡蠣にワインで美味かった。

でも渋谷は人が多いのでたま~にでよいね。
NAOKING CRIMSONさんのブログ