純喫茶日曜の昼下がり、髪も切ったし、レトロな感じが味わいたく、喫茶店でランチをとる。新宿にある名店『英國屋』ここのドリアとワッフルは美味い。え~え~隠れワッフル好きですからね。え~え~。今日は加湿器が買いたかった。ノドがやばいので、部屋の湿度をあげます。アロマも焚けるやつにして、ユーカリの香りを出して花粉症対策にもヨシ。夜は美味い焼肉を食べ、腹一杯になりなんか幸せな感じでしたね。土日に仕事しないのが久々だった。休日はこうでなくちゃ。