日曜の昼下がり、

髪も切ったし、

レトロな感じが味わいたく、

喫茶店でランチをとる。

新宿にある名店『英國屋』

ここのドリアとワッフルは美味い。NAOKING CRIMSONさんのブログ

え~え~隠れワッフル好きですからね。

え~え~。

NAOKING CRIMSONさんのブログ

今日は加湿器が買いたかった。

ノドがやばいので、部屋の湿度をあげます。
アロマも焚けるやつにして、ユーカリの香りを出して花粉症対策にもヨシ。

夜は美味い焼肉を食べ、腹一杯になりなんか幸せな感じでしたね。

土日に仕事しないのが久々だった。

休日はこうでなくちゃ。