今日は会場探し。

4月に結婚するKZMAXの二次会会場を。

渋谷なんだが、いろんなとこで断られる。

やっとみつかった1つを仮押さえできた!

クラブなんだけどけっこう融通ききそうでいい感じ音符

まぁいまんとこ第一候補だよな。
NAOKING CRIMSONさんのブログ

会場の目星をつけたら飲みだよな。

今日は風邪+花粉症悪化+寝違えるというトリプルパンチで内科と接骨院にお世話になるという満身創痍状態。

酔いも回るわ~。

でも牡蠣にワインで美味かった。

でも渋谷は人が多いのでたま~にでよいね。
NAOKING CRIMSONさんのブログ