2008年3月15日 晴れ太陽花粉花粉飛散。


今日は暑いの~。


昨日の大雨とは打って変わってやな。


土曜だが会社に行く。


会社に行く途中、プロレスラーのNOSAWA論外に会う。


てか会社近辺でちょくちょく会うから、


なんでこんなとこにと思うてたら、


家を見つけちまった。


いつも行ってる韓国料理屋の隣のマンションから出てきた。


ま~そんなこんなでサクッと仕事を終え、


夜からラクーアに行く。



この先に、よく行くHUBラクーア店がある。


ここクリスマスシーズンになるとイルミネがパない。


最近は平日に酒を口にしないから、


休日だけ飲むと数杯でパラうわ。


ただ、このHUBでは中で座って飲むことがあまりない。


行くと大抵は外で飲むこと多いな。


道路沿いにあるから客が多い。


これが野球が始まると、九時以降はパない。


あんま混まないでほしね~





2008年3月9日 晴れ太陽



今日は暖かい。


イコール花粉 + 黄砂が舞っているな。


最近ブログ更新してなかった。


書く余裕持たないとな~。


会社で真夜中までPCを1日中イジリーしてると家帰ると、


PCイジリー出来んね。前まではどんなに疲れててもイジリーしてたがね。


今日は時間があるからね、ちょいと書きますかね。


よしゃ~・・・・現在の健康状態!


・花粉症により、朝起きた瞬間に数十回のくしゃみをする。

・花粉症により、目がかゆい。

・膨満感パねえ。

・先週やばかった手の痺れが取れた。

・首の凝りは凄い。

・目が重い。

・睡眠時間は問題ないかな。



とりまえず、最近思った。


無理はしない方がいいな。


働きすぎても体が壊れて、仕事自体が出来なくなっては意味がないし。


独り身だからいいが、家族居たら自分一人が辛い思いする訳やないしね。


自分一人で抱えることを止めて、他の人に分散させればいいのよね。


そうすりゃ負担減るんだよなやっぱ。


土日どっちともは出なくて大丈夫になったし、体と気持ちが楽になってきた手


やっぱり、仕事も大事だが自分の体も大事やで。


やっと来月後半のGW前からはゆっくり出来そうな感じ↑↑


マジ楽しみだな↑↑


MAXで11連休↑↑


基本的には11連休取る方向で動くが。


最低でもW4連休やな。1日休み取るだけやし。


まー誰がなんと言おうと休む↑↑


休ませなかったら、暴動起こす↑↑


ダイビングも再開しようと思ってるし↑↑


海も見れるし↑↑


合コンしよう↑↑


てかやりてーことがまだまだいっぱいあるんだわ~↑↑


まーこうゆう楽しみがあるから仕事は出来る。


仕事なんて人生楽しむためじゃけんの↑↑



ホントにそう思うけんの。


遊びだけの人生は飽きるやろな。


遊びが仕事に直結してるなら別じゃがの~。


最近柄にもなく仕事のことばっか考えてるから、リフレリフレ↑↑


4月は福岡にも行くかな↑↑


でも・・・・その前に・・・・アンニュイ王子のパーリーがある!!


いいパーリーにして、それを機に、


MY2008プロジェクトを驀進させていこう↑↑


負けないこと音符投げ出さないこと音符逃げ出さないこと音符


野々村まことした


手終わりダー手




2008年2月23日 強風風



昼から東京ドームへ行く。



プリズムホールでとあるブランドのファミリーセールがあったため。



会社のセレブとHRD氏と。



セール終わりにサテンで話したが、



残念なことに、セレブは来月で会社辞めるとのこと。



この2人は自分にとって会社抜きにGOODなPERSON。



私は、今の会社の上司ではこのセレブしか認めていない。



人間としての器がデカイので。



35歳、やりたいことがあるから辞める。



古道の道にすすむとのこと。



自分のやりたい夢のために脱サラやで。



最高だな。出来ればこうゆう辞め方をしたい。



ただ、寂しくなるな。会社にも影響でるな。



つれーな。また1人良い人が辞めてくじゃんけ。



壮行会やろう。



夜からは・・・



留学中のフレンドのDJ KAORIの結婚パーティークラッカー



中目黒のメキシカンレストランにて。



同窓会みたいで、楽しかった。



いや~めでてえな。



新郎側の友人の余興には引いたわ。



「めでたいんで福耳やります」って言って、



一万円と自分の耳をホチキスでガッチン。



「福耳で~す」



全員「・・・・・」



「ハイ、ドーン引き、ドーン引き♪」



って引くわ!!体張るな~。



今日は、テキーラで乾杯だったから即効でキマッたな。



二次会は、渋谷の松涛にあるマンションの一室。



マンションを1日貸し切って何かやるのかと思ったら、



一見さんお断りみたいなダイニングバーやったわ。



普通にライオンズマンションだからね。



ここの雰囲気はやべえな。



何も知らないで入ってきたら、ドラッグパーティか?って思うような空間やね。



まあみんな乱れて楽しかったが、ご近所さん達にはうるさかったろねー。



日曜も予定があったので、終電でフェイドアウト。



KAORIも7月からは夫の仕事の都合でオーストラリアに移住。

海外を拠点にするってすごいよな。



とにもかくにもおめでとさん。




2008年2月22日 晴れ太陽



会社をちゃちゃっと終え、恵比寿に行く。



アンニュイ王子とYMTと「モンスーンカフェ」に行く。



4月にアンニュイ王子の結婚パーリーやるから。



千秋似の店長さんと話を詰める。



場所代、食事、酒、ドレス、花、音響etc 色々かかるもんですな。



かけようと思えばいくらでもかけられそうだな。



メシも普通に美味いし、雰囲気も良いし、融通もききそうだし、



GOODなパーリーになることでしょう。



アンニュイ王子にも浴びるほどシャンパン呑んでもらおう。



奴にはベロベロになってもらうのもアリ。



みんなで潰しあうもよし。



ただ、KYなことが起きなければよいが・・・。



こーゆーの幹事でやるの初だが、けっこうおもろい。



人の幸せをサポートするのもいいもんやね。




2008年2月9日 曇りのち雨雨


今日から三連休。


三連休とも休みが取れるので、当初は1泊で旅行でもしようとしてた。


ただ、直前で動いたためどこの旅館も壊滅的に満室であった。


なので日帰りで温泉に行く。


幕張にも行きたかったので千葉県内で探すこととなった。


ま、とりあえずFYASUの車で幕張に向かう。


10時台には幕張に到着。


ガーデンウォーク幕張。


今週までOUTLET SALEらしい。


早い時間のため、人があまりおらんかった。


まあ衝動買いでもしますかね。


適当に、持ち玉込め銃口空にブラブラしてみる。


靴、シャツ、パンツとどんどん買ってもうた。


他のアウトレットでは行ってもあまり買わないけど、


ここのアウトレットだと必ず何か買うな~って。


ずっと歩いて疲れたので、そろそろ温泉へ行こうかと。


幕張から舞浜に移動。


舞浜に「舞浜ユーラシア」というのが最近出来た。


ディズニー付近に。


いくつかの温泉があって、サウナあり、リラックスルームありとのこと。


行ってみると中々の施設。


ただ、ひとつ言えるのは「ラクーア」と同じやね。


温泉の成分、色、匂いも一緒やね。


都内近辺だと、どこ掘っても同じ温泉ってことね。


良かったのは、ジェット風呂。


普通のジェット風呂ではなく、温度が人の体温くらいである。


なのでのぼせない。ずっとここに居たね。


かなりの毒素達が出てってくれたと思うな。


風呂上がって、リラックススペースでテレビ見てたら、


都内に雪が降ってきたとのことだったので、慌てて出る。


FYASUカーはスタットレス無しなので、松戸に行く。


松戸に着いて、TANUKIも呼んで飲む。


TANUKIとも1年くらい会ってねえな。


久しぶりに会うと懐かしめていいな。


「しちりん」で飲んだけど、ここ来るとへべれけになるわ。


泥酔状態で最終電車に乗り、気付いたら地元の駅。


駅から出ると、雪雪だるま


千葉は降ってなかったんだけどな。


とにもかくにも1日フルに使うと色々出来るな。


ゴロゴロしてるのもええが、充実度が違う。


疲れが取れて、満足出来た1日でしたな。