2008年2月2日 晴れ太陽



今日は夕方から久々に下北に行く。


高校生~大学初期の頃まではよく行ったのだがね。


今では年に1~2回しかいかんな。


てか前あった店とか全然なくなってる。


駅前のDTRがない。


マックとスタバしかない。


待ち合わせより少し早く着いたので、


バイブス込め銃口空に向け、ブラブラする。


人の多さハンパないね。

古着屋とか増えてるね。

普通に買い物来たら1日居れるな。


待ち合わせ時刻になり、イケメンと合流する。

俳優志望のイケメンとは渋谷でバイトしてた頃からの友人。

付き合いとしては7~8年になり年も今年29。


初対面でもイケメンだが今でもイケメンだな。


前に会ったのはHIDEKICHIの芝居観に行った時だから、

半年ぶりか。


今日会ったときの第一声が、


「太った?」


って毎回言ってくるな。


太ったんじゃない!!

愛嬌のある体作りをしてるんですよね。


まー自分もそうなのだが、

このイケメンも相当なコア野郎やな。


俳優志望だからかどうかは分からんが、

芸能事情、テレビ番組に相当詳しい。

あとプロレスも。

プロレスのために最近はケーブルに加入したと言ってたな。


私はそこまでの熱は前ほどはなくなってしもうたな。

毎日チェックはするが。


たまーに会って飲んだりすると、新鮮やね。

ただプロレスの話になるとコアだな。

ここで横に女の子でもいればポカーンやわ。


5~6時間があっという間に過ぎ、

渋谷回りの終電で帰ったのだが、

ハチ公で一服してたら、

終電乗り過ごしたわ。


池袋までしか行かんし。

またタクシーやがな。

最近タクシー乗車回数が多い。


控えよう。


2008年1月11日 晴れ太陽


今日は、会社帰りに六本木ヒルズに行く。


何でも業界人が集まるパーティーがあるとのことで、


P&PがDJをするからと呼ばれ、黒髭と行く。


深夜から行けばいいかと、


恵比寿の「Q」で暖めてから。


ミヒマルKKも来る予定だったが来ず、


2人で向かう。


ヒルズの52階で毎夜パーティが行われているとはね。


いつも行くようなクラブだと、


スーツで居ると完全に浮くけど、


けっこうフォーマルな感じでもありみたい。


いつも聞いてる音楽じゃないからかもな。


HIP HOPが聴きたかったがHOUSEだったかな~って。


P&PのプレイTIMEも終わってたわ。


でも普通じゃ考えられない空間だな。


東京の夜景を見ながらってのはすごいね。

反射して撮れてねーな・・・


ゲストDJは「あいのり」に出てた『嵐』。


あの時付き合った『あや』とは速攻で別れたみたいだが。


次回はHIP HOPがよいね~

2008年1月7日 晴れ太陽



2008年初出社。



正直、



9連休明けはシンドイの一言。



雰囲気はさほど変わらんね。

一丸となって頑張ってくぞっ!!的なことは。



出社して、今月度で辞めて行く人が、



何人か居ることを知る。



うーん・・・・




2008年1月4日 晴れ太陽


今日は家族と従兄弟達と横浜まで墓参り。


本来、年に何回か行ってあげなきゃだが、


去年は年初の一回しか行ってない。


今年は、命日にも行くようにしよう。


墓参りが終わると、定番で、


中華街に行くのだが、


初めてバイキング形式で食べることに。


美味そうなのがいっぱいあって、


取りまくって食べたが、パンパン。


つーか普通に頼むより味が大味だな。


家族で出した結論、


次からバイキングはNG。



2008年1月3日 晴れ太陽


今日は晴れていたので、チャリで丸の内へ。


休日に大手町から丸の内近辺走ると、


人が居なくて良い感じ。


てか今日は人が物凄いって!!


そう、箱根駅伝。

チャリで通れないって!!


熱狂度が凄いので野次馬に参加。


棄権校が続出だったため、我が母校も5位以内に入れてた。


見終わって、丸ビルのセールでも行こうかなと思ったが、


丸の内全般がセールは1/4からと・・・。


ふーん。


銀座まで行き、マロニエゲートで、


スーツを試着して、入ると思ってたサイズが入らず、


挫折して地元に戻る。


んで、新宿に繰り出す。


サークルメンバーで新年会。


たまにしか会えない連中、


しょっちゅう会う連中、


いろいろ居るが、年に一回でもいいから、


生存確認の上でも、顔は見たいかな。


次全員が揃うとなれば、暖かくなってからの、


BBQ○○かな。