2008年2月2日 晴れ
今日は夕方から久々に下北に行く。
高校生~大学初期の頃まではよく行ったのだがね。
今では年に1~2回しかいかんな。
てか前あった店とか全然なくなってる。
駅前のDTRがない。
マックとスタバしかない。
待ち合わせより少し早く着いたので、
バイブス込め銃口空に向け、ブラブラする。
人の多さハンパないね。
古着屋とか増えてるね。
普通に買い物来たら1日居れるな。
待ち合わせ時刻になり、イケメンと合流する。
俳優志望のイケメンとは渋谷でバイトしてた頃からの友人。
付き合いとしては7~8年になり年も今年29。
初対面でもイケメンだが今でもイケメンだな。
前に会ったのはHIDEKICHIの芝居観に行った時だから、
半年ぶりか。
今日会ったときの第一声が、
「太った?」
って毎回言ってくるな。
太ったんじゃない!!
愛嬌のある体作りをしてるんですよね。
まー自分もそうなのだが、
このイケメンも相当なコア野郎やな。
俳優志望だからかどうかは分からんが、
芸能事情、テレビ番組に相当詳しい。
あとプロレスも。
プロレスのために最近はケーブルに加入したと言ってたな。
私はそこまでの熱は前ほどはなくなってしもうたな。
毎日チェックはするが。
たまーに会って飲んだりすると、新鮮やね。
ただプロレスの話になるとコアだな。
ここで横に女の子でもいればポカーンやわ。
5~6時間があっという間に過ぎ、
渋谷回りの終電で帰ったのだが、
ハチ公で一服してたら、
終電乗り過ごしたわ。
池袋までしか行かんし。
またタクシーやがな。
最近タクシー乗車回数が多い。
控えよう。





