2008年1月7日 晴れ太陽



2008年初出社。



正直、



9連休明けはシンドイの一言。



雰囲気はさほど変わらんね。

一丸となって頑張ってくぞっ!!的なことは。



出社して、今月度で辞めて行く人が、



何人か居ることを知る。



うーん・・・・