会社スタート2008年1月7日 晴れ 2008年初出社。 正直、 9連休明けはシンドイの一言。 雰囲気はさほど変わらんね。 一丸となって頑張ってくぞっ!!的なことは。 出社して、今月度で辞めて行く人が、 何人か居ることを知る。 うーん・・・・