2008年4月19日 晴れ
今日は休日を有意義に過ごそうと思い、
まず、新宿東急ハンズに行き、スーツケース見に行く。
「RIMOWA」欲しいが、ちと高えな。
そのあと、調布にあるゴルフ場に行き、
打ちっぱなす。
かなり久しぶり。
家の近くにないから、あんま行ってなかったけど、
一時間で150球くらいは打ったから、
明日はMEAT PAIN間違いなし
たまにパなすのはストレス解消になるね
一汗かいたので、ひとっ風呂浴びに行く。
やってきたのは、
三鷹にある「鷹場の湯」
都内で掘り当てた天然温泉やね。
温泉に入り、久々に岩磐浴もやる。
サウナより汗でるし、日頃たまっていたPOISONが、
「プシャッッ
」と出たね。
無料でドクターフィッシュ体験も出来た。
これもええね。
その後、調布に戻り、BEER
を飲む。
汗かいた後の
はうめえ。
調布在住のKJと飲んでいたのだが、
別で飲んでいた邪悪が来ると言ったので、
深夜まで飲み、電車もなかったので、
KJの家に泊めてもらう。
久々に人の家に泊まったな。
てか今日の〆に食べた、
「たけちゃんのにぼしラーメン」美味かったわ~。
あと今日発見したことだが、
『調布飛行場』なるものがあり、
大島・新島・神津島に行けるとのこと。
飛行機で行けるのはええね。
しかも大島なんて、たったの25分
メチャクチャ早いっしょ。
良いことを知ったね~。
2008年4月12日 雨
昨日電車がなくなるまで、
会社の近くで飲んでいたので、
帰宅が遅かったこともあり、
とにかく寝ていた。
てか仕事が一段落着いた![]()
いや~しばらくは安堵の日々が続くかな。
10時くらいに起床し、
ぺペロンチーノを作りーのー
食べながらブランチ見ーのー
食後に最近のお気に入りのCHARLIE 2を聞きーのー
再度深い眠りにつきーのー
起きたら夕方ーのー
ん~よー寝た。
とりあえずAKBに行き、デジカメ
購入。
親が私のデジカメを強奪し、
私が使いたい時に使えない状況が多々あるので、
親は自分のを買う予定はないみたいなので、
いっそNEWデジカメ購入の運びとなる。
オリンパスの「μ(ミュー)」ってシリーズのやつで、
防水10Mの優れもの。
海の中、外構わずガンガン使うで
深夜からは久々にCLUBへGO
『渋谷 HARLEM』に行きました
HIP HOPはここがええなやっぱ。
REGGAEのフロアもあるが、
HARLEMではHIP HOPフロアの盛り上がりの方が、
パない。
久々に踊り、酔いしれました。
やっぱたまに行くのはええもんやね。
てか全然関係ないが布袋のモノマネがやべえ。
世の中の音が全て布袋さんだよ。
「http://jp.youtube.com/watch?v=wvOwcnlO0NQ 」
2008年4月6日 晴れ![]()
昨日はアンニュイ王子の結婚パーティー
とうとうこの日がきたなという感じで、おれ幹事
YMTと飲みの席で、アンニュイ王子を担ぎ上げて、
結婚パーティーをやろうとなったのが約半年前。
まだまだ先だと思っていたが、早かったね意外と。
何度も訪問した、会場であるモンスーンカフェ
けっこう融通が利いてよかったすね。
当日は、両家のご両親も来場し、
2人の晴れ姿を見届けてもらった。
2人とも結婚式はいいと言っていたが、
やっぱ親はみてーもんだよ。
結婚パーティーで披露宴要素をけっこう盛り込んだので、
段取りが命でしたな。
ご歓談の時間はあまりなかったが、内容の濃いパーティだった。
奥さんにサプライズだったから、
まさか、普通の土曜日に
ウエディングケーキ入刀
シャンパンタワー
親友からの歌のプレゼント
などがあるとは思ってなかったろうね。
最後のアンニュイ王子のオヤジの一言では、
いつもは高田純二みたいに適当なオヤジが声を詰まらして、
泣いて賛辞を送ってる姿を見たら、
私までホロリと来ましたがな。
カジュアルだけど感動ありの素晴らしいパーティだった。
参加したみんなからも、不満などもなかったようなので、
大成功だったね
後日アンニュイ王子から奥さんが、
人生最良の日であったと言っていたのを聞き、
本当にこのパーティをしてよかったと思った。
もう一人の幹事YMTも同じ気持ちだと思う。
初めて会うアンニュイ王子の奥さんだったが、
キレイやったね。ドレスがよー似合っていた。
今度家に行くで~。
PS.この日だけでアンニュイ王子の一生分のキスシーンを見たわ。
SURPRISEでない主役にとっても人生最良の日だったのだろう。
また、4月5日の十月十日後にBABY誕生の可能性大
2008年3月16日 晴れ
花粉


今日は、昼から東小金井に行く。
大学時代に行ったことのなかった「宝華」にてメシ。
ここは武蔵崎にある珍珍亭と同じく、
「油そば」の発祥と言われる店。
油そばはここでは宝そばと言われ、食してみる。
オイシスやね。
しっかし今日は、フンカゴイスー
都内に居るよりフンカゴイスー


私にとっては今年一番。
くしゃみとかする分にはいいのだが、体力奪われるのには参る。
花粉症の人は普通の人より毎日がアンニュイだろうね。
今日は、アンニュイ王子とYMTと大学に行った。
卒業以来す。
なつかしー。
この付近でよくダベッてましたね。
今日は色々と写真を撮り、吉祥寺に移動。
てか吉祥寺にもヨドバシ出来てたんだね。
寄ってみたが、欲しいもんがいっぱいあるし、
なんか大型電気店来るとテンション
液晶テレビ、ブルーレイレコーダーに防水デジカメ・・・
ああ今すぐに欲しい。
徐々にそろえていこう。








