近辺はだいたい散策しおえ、宿に戻るとほどなく夕食。
同じく1人で来てた陽気なオッサン(妻&娘&孫持ち)とインテリなオッサン(MAYBE独身)と同席になり、泡盛を飲みながら語らう。
2人とも西表に3泊するみたいね。私の様に1日づつ宿泊先を変えず、ゆっくりと満喫するようだ。それは次か次来た時だな~。
ただ2人は相当沖縄に来てるな。
ちなみに私も今回で、
11回目えぇ~。
より多いから相当な沖縄バカですな。
宿主の孫の誕生会をやるとのことで、その流れで解散。
『さぁもう一軒!』と行きたいが、店なんてありましぇ~ん。また、酒が売ってるとこも閉まってます。
ので、風呂入って、買っておいたオリオンを流し込んで、明日に備え寝ますかね。
明日も天気は良好。
ダイビング日和!
今日海でボーっとしてただけで日焼けしたからな、やっぱある程度の日焼け対策はしなきゃか。
まぁ今回はガングロになっても構いませんがね。
ちなみに宿には、化粧したイカツイMEN'Sが働いてる。
深入りするのはやめておこう。
/
同じく1人で来てた陽気なオッサン(妻&娘&孫持ち)とインテリなオッサン(MAYBE独身)と同席になり、泡盛を飲みながら語らう。
2人とも西表に3泊するみたいね。私の様に1日づつ宿泊先を変えず、ゆっくりと満喫するようだ。それは次か次来た時だな~。
ただ2人は相当沖縄に来てるな。
ちなみに私も今回で、
11回目えぇ~。
より多いから相当な沖縄バカですな。
宿主の孫の誕生会をやるとのことで、その流れで解散。
『さぁもう一軒!』と行きたいが、店なんてありましぇ~ん。また、酒が売ってるとこも閉まってます。
ので、風呂入って、買っておいたオリオンを流し込んで、明日に備え寝ますかね。
明日も天気は良好。
ダイビング日和!
今日海でボーっとしてただけで日焼けしたからな、やっぱある程度の日焼け対策はしなきゃか。
まぁ今回はガングロになっても構いませんがね。
ちなみに宿には、化粧したイカツイMEN'Sが働いてる。
深入りするのはやめておこう。
/初西表ぇぇ~
いや~自然しかないなっ
やっぱ本島より浄化されとらんからいいね。
とりまえず、送迎バスに乗って宿まで行って荷物でも置きますかな。
出発を待っていると、
アラフォー(AROUND 40)くらいの女性三人組が乗ってきた。
ん???
この内の一人知ってるぞ
『高樹沙耶』である。
まさか西表で見るとはね。
バスん中でウルセー×2。
はしゃぎまくってましたね。
その後、宿に着く。
利用したのは『南ぬ風』
海に面してて凄く眺めがよく、静かでグー
とりまえず、荷物置いて散歩してみる。
腹が減ってたので、軽く食べるためスーパー探す。
分からないので、現地の少年に聞き込み、発見。
暖かい日差しの中、ビーチでおにぎりをほおばり、オリオンビアーを飲む。










