初西表ぇぇ~

いや~自然しかないなっ!!

やっぱ本島より浄化されとらんからいいね。
とりまえず、送迎バスに乗って宿まで行って荷物でも置きますかな。

出発を待っていると、
アラフォー(AROUND 40)くらいの女性三人組が乗ってきた。

ん???

この内の一人知ってるぞひらめき電球

『高樹沙耶』である。
まさか西表で見るとはね。

バスん中でウルセー×2。

はしゃぎまくってましたね。

その後、宿に着く。

利用したのは『南ぬ風』

海に面してて凄く眺めがよく、静かでグーグッド!


とりまえず、荷物置いて散歩してみる。



腹が減ってたので、軽く食べるためスーパー探す。

分からないので、現地の少年に聞き込み、発見。

暖かい日差しの中、ビーチでおにぎりをほおばり、オリオンビアーを飲む。





サイコやね。

その後、近辺の集落を散策する。



老若男女問わず、島民みんな、目が合うだけであいさつをしてくれる。

素晴らしいね、東京じゃこんなことなかろうも。