初西表ぇぇ~
いや~自然しかないなっ
やっぱ本島より浄化されとらんからいいね。
とりまえず、送迎バスに乗って宿まで行って荷物でも置きますかな。
出発を待っていると、
アラフォー(AROUND 40)くらいの女性三人組が乗ってきた。
ん???
この内の一人知ってるぞ
『高樹沙耶』である。
まさか西表で見るとはね。
バスん中でウルセー×2。
はしゃぎまくってましたね。
その後、宿に着く。
利用したのは『南ぬ風』
海に面してて凄く眺めがよく、静かでグー
とりまえず、荷物置いて散歩してみる。
腹が減ってたので、軽く食べるためスーパー探す。
分からないので、現地の少年に聞き込み、発見。
暖かい日差しの中、ビーチでおにぎりをほおばり、オリオンビアーを飲む。



