近辺はだいたい散策しおえ、宿に戻るとほどなく夕食。
同じく1人で来てた陽気なオッサン(妻&娘&孫持ち)とインテリなオッサン(MAYBE独身)と同席になり、泡盛を飲みながら語らう。
2人とも西表に3泊するみたいね。私の様に1日づつ宿泊先を変えず、ゆっくりと満喫するようだ。それは次か次来た時だな~。
ただ2人は相当沖縄に来てるな。
ちなみに私も今回で、
11回目えぇ~。
より多いから相当な沖縄バカですな。
宿主の孫の誕生会をやるとのことで、その流れで解散。
『さぁもう一軒!』と行きたいが、店なんてありましぇ~ん。また、酒が売ってるとこも閉まってます。
ので、風呂入って、買っておいたオリオンを流し込んで、明日に備え寝ますかね。
明日も天気は良好。
ダイビング日和!
今日海でボーっとしてただけで日焼けしたからな、やっぱある程度の日焼け対策はしなきゃか。
まぁ今回はガングロになっても構いませんがね。
ちなみに宿には、化粧したイカツイMEN'Sが働いてる。
深入りするのはやめておこう。
/
同じく1人で来てた陽気なオッサン(妻&娘&孫持ち)とインテリなオッサン(MAYBE独身)と同席になり、泡盛を飲みながら語らう。
2人とも西表に3泊するみたいね。私の様に1日づつ宿泊先を変えず、ゆっくりと満喫するようだ。それは次か次来た時だな~。
ただ2人は相当沖縄に来てるな。
ちなみに私も今回で、
11回目えぇ~。
より多いから相当な沖縄バカですな。
宿主の孫の誕生会をやるとのことで、その流れで解散。
『さぁもう一軒!』と行きたいが、店なんてありましぇ~ん。また、酒が売ってるとこも閉まってます。
ので、風呂入って、買っておいたオリオンを流し込んで、明日に備え寝ますかね。
明日も天気は良好。
ダイビング日和!
今日海でボーっとしてただけで日焼けしたからな、やっぱある程度の日焼け対策はしなきゃか。
まぁ今回はガングロになっても構いませんがね。
ちなみに宿には、化粧したイカツイMEN'Sが働いてる。
深入りするのはやめておこう。
/