波照間島に来たら~
南十字せえぇ~
なんでしょ?!
なので☆を見に、夜から星空観察タワーへ行く。
てか☆もすげえんだが、ここでもカップルすげえ。
カップルだけで30組くらい居るんじゃね?
あとは数人の一人旅MENだね。
てかここまで多いと居づらい。
もっと人が居なくてゆっくり見れるかとおもったが、ゴチャゴチャしすぎて満喫出来んかったかな。
誰かと泡盛飲もうと買っていったが、断念。
あそこで飲めるヤツは相当なストロングハートの持ち主だね。
そこに居た青年とも話してみたが、BOY-KENとは同意見だった。
ただ、特大望遠鏡でSATURDAY STARを見してもらった。
土星ってほんとに輪っかあるでよ~




















