やっぱ綺麗!人が潜ってないとこは最高!
魚もいっぱいおります。
ポイントには私達だけ。
ゴリは海が大好きでいつも船に乗るらしい
可愛いやっちゃ~
今日は亀を見ましたね。
海からあがると、珍しい雲が・・・
上と下が別のザ・ワールドみたいやわ。
港に戻り、帰路中に海人と自然について語る。
この人は自然のこと愛してるな!
本物の島人だわ!
基本的にガツガツ稼ごうとしないし、島の行事を大切にするから、
休日に客が来ても断ることもあるらしい。
『そうゆう地元の人との繋がりを大事にしないと、島の暮らしでなくなってしまう』
そう、それですよ!
あんたは本物の島人じゃ!!