2008年4月19日 晴れ
今日は休日を有意義に過ごそうと思い、
まず、新宿東急ハンズに行き、スーツケース見に行く。
「RIMOWA」欲しいが、ちと高えな。
そのあと、調布にあるゴルフ場に行き、
打ちっぱなす。
かなり久しぶり。
家の近くにないから、あんま行ってなかったけど、
一時間で150球くらいは打ったから、
明日はMEAT PAIN間違いなし
たまにパなすのはストレス解消になるね
一汗かいたので、ひとっ風呂浴びに行く。
やってきたのは、
三鷹にある「鷹場の湯」
都内で掘り当てた天然温泉やね。
温泉に入り、久々に岩磐浴もやる。
サウナより汗でるし、日頃たまっていたPOISONが、
「プシャッッ
」と出たね。
無料でドクターフィッシュ体験も出来た。
これもええね。
その後、調布に戻り、BEER
を飲む。
汗かいた後の
はうめえ。
調布在住のKJと飲んでいたのだが、
別で飲んでいた邪悪が来ると言ったので、
深夜まで飲み、電車もなかったので、
KJの家に泊めてもらう。
久々に人の家に泊まったな。
てか今日の〆に食べた、
「たけちゃんのにぼしラーメン」美味かったわ~。
あと今日発見したことだが、
『調布飛行場』なるものがあり、
大島・新島・神津島に行けるとのこと。
飛行機で行けるのはええね。
しかも大島なんて、たったの25分
メチャクチャ早いっしょ。
良いことを知ったね~。


