2008年3月9日 晴れ太陽



今日は暖かい。


イコール花粉 + 黄砂が舞っているな。


最近ブログ更新してなかった。


書く余裕持たないとな~。


会社で真夜中までPCを1日中イジリーしてると家帰ると、


PCイジリー出来んね。前まではどんなに疲れててもイジリーしてたがね。


今日は時間があるからね、ちょいと書きますかね。


よしゃ~・・・・現在の健康状態!


・花粉症により、朝起きた瞬間に数十回のくしゃみをする。

・花粉症により、目がかゆい。

・膨満感パねえ。

・先週やばかった手の痺れが取れた。

・首の凝りは凄い。

・目が重い。

・睡眠時間は問題ないかな。



とりまえず、最近思った。


無理はしない方がいいな。


働きすぎても体が壊れて、仕事自体が出来なくなっては意味がないし。


独り身だからいいが、家族居たら自分一人が辛い思いする訳やないしね。


自分一人で抱えることを止めて、他の人に分散させればいいのよね。


そうすりゃ負担減るんだよなやっぱ。


土日どっちともは出なくて大丈夫になったし、体と気持ちが楽になってきた手


やっぱり、仕事も大事だが自分の体も大事やで。


やっと来月後半のGW前からはゆっくり出来そうな感じ↑↑


マジ楽しみだな↑↑


MAXで11連休↑↑


基本的には11連休取る方向で動くが。


最低でもW4連休やな。1日休み取るだけやし。


まー誰がなんと言おうと休む↑↑


休ませなかったら、暴動起こす↑↑


ダイビングも再開しようと思ってるし↑↑


海も見れるし↑↑


合コンしよう↑↑


てかやりてーことがまだまだいっぱいあるんだわ~↑↑


まーこうゆう楽しみがあるから仕事は出来る。


仕事なんて人生楽しむためじゃけんの↑↑



ホントにそう思うけんの。


遊びだけの人生は飽きるやろな。


遊びが仕事に直結してるなら別じゃがの~。


最近柄にもなく仕事のことばっか考えてるから、リフレリフレ↑↑


4月は福岡にも行くかな↑↑


でも・・・・その前に・・・・アンニュイ王子のパーリーがある!!


いいパーリーにして、それを機に、


MY2008プロジェクトを驀進させていこう↑↑


負けないこと音符投げ出さないこと音符逃げ出さないこと音符


野々村まことした


手終わりダー手