2008年3月9日 晴れ![]()
今日は暖かい。
イコール花粉 + 黄砂が舞っているな。
最近ブログ更新してなかった。
書く余裕持たないとな~。
会社で真夜中までPCを1日中イジリーしてると家帰ると、
PCイジリー出来んね。前まではどんなに疲れててもイジリーしてたがね。
今日は時間があるからね、ちょいと書きますかね。
よしゃ~・・・・現在の健康状態!
・花粉症により、朝起きた瞬間に数十回のくしゃみをする。
・花粉症により、目がかゆい。
・膨満感パねえ。
・先週やばかった手の痺れが取れた。
・首の凝りは凄い。
・目が重い。
・睡眠時間は問題ないかな。
とりまえず、最近思った。
無理はしない方がいいな。
働きすぎても体が壊れて、仕事自体が出来なくなっては意味がないし。
独り身だからいいが、家族居たら自分一人が辛い思いする訳やないしね。
自分一人で抱えることを止めて、他の人に分散させればいいのよね。
そうすりゃ負担減るんだよなやっぱ。
土日どっちともは出なくて大丈夫になったし、体と気持ちが楽になってきた
やっぱり、仕事も大事だが自分の体も大事やで。
やっと来月後半のGW前からはゆっくり出来そうな感じ
マジ楽しみだな
MAXで11連休
基本的には11連休取る方向で動くが。
最低でもW4連休やな。1日休み取るだけやし。
まー誰がなんと言おうと休む
休ませなかったら、暴動起こす
ダイビングも再開しようと思ってるし
海も見れるし
合コンしよう
てかやりてーことがまだまだいっぱいあるんだわ~
まーこうゆう楽しみがあるから仕事は出来る。
仕事なんて人生楽しむためじゃけんの
ホントにそう思うけんの。
遊びだけの人生は飽きるやろな。
遊びが仕事に直結してるなら別じゃがの~。
最近柄にもなく仕事のことばっか考えてるから、リフレリフレ
4月は福岡にも行くかな
でも・・・・その前に・・・・アンニュイ王子のパーリーがある!!
いいパーリーにして、それを機に、
MY2008プロジェクトを驀進させていこう
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
野々村まこと
終わりダー