お疲れ様です!ロクです!


本日2発目になりますニコニコ


1発目はこちら飛び出すハート


今週の買い物をしていなくて行かなきゃびっくりマーク

と思ってましたが、、、




メイン食材あるではないかびっくり



、、、

給料日前突入なので

かなりの節約モードに入りますが笑い泣き




今日仕事帰りにサクッと

野菜とかだけ購入してきました爆笑





20日の祝日にまたサッカー応援の予定なので

おかずも忘れずに笑




合計1,138円でした照れ




ふりかけが30%引きお願い





賞味期限が近いのかと思ったら

2025年1月までびっくり




うちの子供達

ふりかけ大好きなので爆笑


しかも長男サンが好きな焼肉ふりかけ焼肉

買わない理由はないでしょう照れ




そして本日の夕飯はこちらスプーンフォーク




赤魚の西京漬です


息子さん達のテンションが上がらない

お魚の日凝視



しかも給食も魚だったらしい笑

(献立見ないタイプ笑い泣き)



お魚も健康には大事なので

ちゃんと食べておくれお願い



節約の為、家族の為、推し活の為




節約に奮闘中な訳ですが


シンプルに暮らしたいです爆笑



シンプルライフ🟰節約につながるって
信じてますラブ



色々数を少なく管理したい日々






春物の整理びっくりマーク




って普段開けてないケースを開けてみたら




未使用の靴下がでてきましたびっくり





しかも


オーガニック

日本製の

5本指ソックスが2足びっくりマーク




これは地味に嬉しいラブ




買わなくて済むってことが

こんなに嬉しくなる日がくるなんて

ビックリですびっくり




今は節約、節約言ってますが



基本の人間性は



お買い物大好き

散財大好き人間なのでガーン



今は大分マシになりましたが



独身時代や結婚して子供がまだいなかった時は




しまむらやイオンに行っては

必ず買い物をしないと

気がすみませんでしたアセアセアセアセ



欲しいものが見つかったから

買うではないんです、、




せっかく買い物に来たんだし、購入しないなんて考えられない!って思ってたので


必要だから買うではなく

とりあえず買うみたいなことをしてましたガーン





今考えたら恐ろしい考えですよねアセアセ




今は

節約したい!

シンプルに暮らしたい!

物をあまり増やしたくない!



気持ちが強くなっているので



何か購入する時は吟味して購入する様に

しています照れ



実店舗で値下がりの服1着でも

必ず試着するし爆笑




少しずつですが

マインドから変えていけたらなと思います照れ





お付き合いいただき

ありがとうございました音符




靴下は5本指が好きラブ







良く読んでいただいている記事です飛び出すハート








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する