お疲れ様です!ロクです!


本日2発目飛び出すハート


1発目はこちら


今日は3月11日


 

あの日から13年ですね、、、



朝からしっかりYahoo!検索しましたびっくりマーク



あれからも何度も大きな地震があったりで

不安な日が続きますが、、



しっかり備えをして


今ある日々を大切に生きていきたいと思います!



本日の夕飯はこちらスプーンフォーク




照り焼きハンバーグです照れ


この間スーパーで

豚ひき肉が値引きされていたのでねお願い


我が家は合挽肉でなく

豚ひき肉のみにしています爆笑



それは、、、

節約の為です凝視



それに合挽肉よりヘルシーかなぁなんてニヤリ


豚ひき肉だけでも

美味しいって食べてくれるのでオッケーですまじかるクラウン


この間しまむらへ行ってきました爆笑



久々のお買い物びっくりマーク



しかもびっくりマーク



1人で行ってきましたラブ



うちの男達は服に興味がないので

一緒に買い物へ行ってもつまらなそうで昇天




3人でベンチに座られた日には

ゆっくり見るなんてできません笑い泣き



購入するのに実店舗では

試着は絶対したいので

1人の方が気が楽です照れ



購入してきたのはこちら






カーディガンとワンピースです爆笑



両方とも税込2,189円でしたびっくり


カーディガンは広告にのっていた時から

気になっていて、、、



ラスト1点でしたびっくりマーク



サイズがMしかなくて

無理かなぁって思いましたが、、



試着してみたら着れたので購入爆笑



いつか痩せる予定だしね笑




ワンピースは2点セットでこの価格びっくり



試着してもバッチリだったので購入!!



シワになりにくい素材なので

久々の旅行の時にでも着ていこうかなよだれ




お得に買えて大満足ですラブ



そして今悩んでいることがありまして、、、



私は


どんな色が似合って

どんな格好が似合うのか



今って

骨格診断とかカラー診断がありますよねびっくり



似合う今やデザインが分かれば

もっと厳選してお買い目できると

おもうんだけどなぁお願い




自己判断で多分



骨格ストレートのイエベ



だと思っているのですが凝視



いつか機会があったらやってみたいなぁ照れ




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




自己流を極める!?







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する