お疲れ様です!ロクです!



今日から久々のお仕事びっくりマーク



正直めんどくさいですがアセアセ



楽天スーパーセールでポチポチ

しちゃってますからね笑い泣き


それに、、、


推しのチケット

昨日支払いしてきたので



働かななければ凝視



働かなければ推せないのよえーん




投稿ネタで面白そうなのがあって



生まれ変わったら

◯◯になりたい


ですが、、、



お金持ちのネコが理想ラブ

(犬でもオッケー👌)



好きな時に寝て可愛がられて

食べるのに困らなくて



きっと自由もあって、、、



自由きままに生きたいものです照れ



長男サンが5年生とか早すぎるガーン



後2年したら卒業!?



我が家は田舎住みなので

中学受験する子は本当に僅かで




ほとんどの子が

近くの公立の中学に進級します照れ




その先に待っているであろう

高校受験びっくりマーク



そしてすぐに始まる

大学受験びっくりマーク



長男サンは今のところ

「高校は行かない。スペインに行く!」



って夢みてますが笑



現実問題、受験はするでしょう昇天




サッカー推薦があったとしても

一握りの子供達だけですからね不安




実は

旦那さん側の甥っ子が今年大学受験で、、




どうやら

県立も私立も不合格だったらしいガーン




その子は

高校受験も県立は落ちてしまって

滑り止めの私立に通いましたアセアセ




塾にも通って

一生懸命勉強してたのにビックリですえーん



むしろ

勉強ばっかりしてるって聞いてたのにガーン




専門的な分野だから狭き門だったのかな不安




今のところ

進研ゼミで頑張っている子供達ですが




いつまで進研ゼミだけで大丈夫なのかアセアセ




進級ゼミは続けたいみたいなので

併用で塾とか考えた方がいいのかアセアセ



できれば進研ゼミで

いけるところまで行ってほしいアセアセ



塾、値段よくわからないんですが

お高いんですよねガーン



今の生活費で塾に通わせられるのだろうか、、



子供が受験になった時に

ちゃんと支えられるのだろうかガーン



多分だけど



精神的にも

支えなきゃいけない訳で、、





旦那さんに

心配症の大会があったら

優勝できるよまじかるクラウン





まで言われてる人間ができるのだろうか不安





そんな現実に今から震えています魂が抜ける




お付き合いいただき

ありがとうございました音符





 


人気記事みたいですびっくり


生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する