お疲れ様です!ロクです!


本日は旦那さん夜勤昇天
体調万全ではない母魂が抜ける


外は雪☃️





って事で手抜きご飯になります爆笑


今日の夕飯はこちらスプーンフォーク




手抜きの定番冷凍餃子です爆笑


市販のは12個入りなので
母の口にはあまり入らず魂が抜ける


って事でダイエットお好み焼き
にしました照れ



オートミールでヘルシーだし
キャベツと卵くらいしかいらないから節約ラブ


旦那さん夜勤の日の定番メニューですラブ

我が家

大物家電をポチりましたプンプン


酷い花粉症がいる

我が家の必需品になるであろう家電びっくりマーク


悩んだ結果

こちらをポチりました照れ



空気清浄機ですお願い



クーポンやポイントがたくさんもらえるのが

決め手でしたラブ

1,000円引きは大きいびっくり



シャープさんだし

プラズマクラスターだしお願い



我が家コンパクトハウスだし笑

きっと大丈夫でしょう笑い泣き



後は旦那さんの推しの

DVDも昨日ポチりました照れ



私も推し活楽しませてもらってるので

旦那さんが欲しがっても文句はいいません笑い泣き


冬服を過去最低枚数で過ごした訳ですが


春服も過去最低枚数で

過ごす予定です


この間

春服で着れそうな服を整理しました!



結果は、、、



長袖シャツ  2枚



ブラウス   2枚


カーディガン 1枚


ジーンズ   2本


黒いパンツ  1本


でした!!



買い足すとしたら、、、



カーディガン







綺麗目パンツ





スウェット




位でしょうか⁇



スウェットは

カーディガンをスウェット素材にすればいらないかもしれません


2way大好き❤



できればおでかけ用に

ワンピースもあったらいいなぁ、、




どのみち今の気分は

おしゃれ<推し活

なのでよく吟味して

無駄にならないら様に購入したいと思います!




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




ジャケットは絶対買う予定





イベントバナー

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する