こんにちは!ロクです!


本日も朝からサッカー応援⚽️


5時半起きでお弁当作りました笑い泣き

大変ですが
しゃけおにぎりが160円の時代ガーン


コンビニで買うと高いですからねアセアセ

大変でも作った方が健康にも
節約にもなるのかなぁキラキラ

お母さんがんばります❣️



家族の為推しの為
節約に奮闘している訳ですが

節約できるところは節約したいびっくりマーク

って事でびっくりマークびっくりマーク



冬服
過去最低枚数で過ごしています笑い泣き


トップスはGUで買ったセーター飛び出すハート




無地2着
ボーダー1着

しまむらで買った

セーター1着

計4着

パンツはしまむらで買った暖パン

ストレート1着
ワイドパンツ1着

計2着

おでかけ用に

スカート2着

以上で過ごしました照れ


おしゃれさんとは程遠いですがアセアセ



おしゃれ>推し活

なので問題ナッシング笑い泣き


職場がよく言えば節電に力を入れてまして
極寒なんですよねガーン


なのでセーターと暖パンは必須‼️


平日はほぼ家と職場の往復↔️



お休みは息子達のサッカー応援で
冬はベンチコート着用で全く見えず笑い泣き


たまに友達と会う時はスカート履く位爆笑


なので最低枚数ですみました口笛



セーターなので毛玉はできてしまいますが


毛玉取りでお手入れして
大切に着ています飛び出すハート




大切に着ていても
着る頻度が高いので来年には持ち越さず
冬の終わりと共にさよならする予定です照れ



昔は何着も買っていましたが💦


最低枚数でもやりくりできるので
チャレンジしてみてよかったです飛び出すハート



この調子で
春服も最低枚数で過ごす予定ですラブ


何が必要か作戦会議しなきゃ照れ



お付き合いいただき
ありがとうございました音符




なんだかんだボーダーが好きラブ