お疲れ様です!ロクです!

今日の夕飯はこちら



お好み焼きです照れ


お好み焼きって、、、

かなりの節約メニューラブ


我が家のお好み焼きは



キャベツ



豚肉



のみ!!


味変でチーズ入れたり、
大人はキムチいれたりするけど


節約したい月末近く
にお好み焼きデーがあらわれます笑い泣き


昔はお好み焼きも食べに行ったりしてたけど、、


結局のところ


お好みソースとマヨネーズと
青のりとかつおぶしびっくりマーク


その4つさえあれば美味しくなっちゃうので
家でする事が多くなりました笑

とりあえず

ホットプレート使えばなんでも美味しくなる気がしますよだれ飛び出すハート





春が近づいて嬉しい事と

大変な事がありますガーン


それは、、、


花粉症!!

我が家の子供達
2人とも花粉症ですガーン


去年はかなり重症で
次男サンなんか目が腫れすぎて
人相が変わるほどアセアセ


こういったメガネをつけて
対応していましたアセアセ


長男サンは
目はそこまでだけど
鼻水くしゃみばっかりでかわいそうな位ガーン


サッカーなんて外でするスポーツだから
余計辛いですよねえーん


一度どのアレルギーレベルが
程度なのか気になって


アレルギー検査を受けました💉


採血で簡単にわかるので便利ですびっくり


1月末に検査して
結果を聞きに行った訳ですが、、

なかなかな結果でした魂が抜ける


結果はこんな感じでした

長男サン


次男サン




スギはやばいだろうなぁって思ってたけど



2人とも6段階中の6ガーン



ビックリしたのは


長男サンは


花粉はオールシーズン

ハウスダスト、ダニもダメ



そしてまさかの


犬アレルギーに

反応あり



動物アレルギーはないと思ってたから

ビックリですガーン



まぁ6段階中2なので

よっぽどワンコのお腹に顔をうずめて

スーハースーハーしない限り大丈夫でしょう笑



次男サンは

花粉は春のみ



そしてまさかのまさかの


食べ物

アレルギーに

反応あり





米アレルギーなんてあるの!?



お米毎日たべてますけどガーン



ピーナッツも好きで柿の種好きだけど

ほぼピーナッツ食べる為に柿の種選んでるのにびっくり



トマト、次男サン嫌いなんだけど

アレルギー反応あってビックリ笑い泣き




2レベルの

もも、ごま、米


は食べてとりあえず反応がないなら

大丈夫だそうです照れ



意外な結果に驚きでしたがアセアセ



上手く付き合っていくしかないので

色々調べたいと思いますプンプン




お付き合いいただき

ありがとうございました音符






空気清浄機検討中キョロキョロ




イベントバナー

 




私のごはん