なんかもうね…更新めんどくさい( ゜∋゜)

だからね更新を数日に一回にしまーす!
まあ色々と忙しくて大変だしね!
…言い訳ですはいすみません

とりあえず昨日は基本編に戻りました
なんか痩せてんのかどうかわかんねwww


7日目終了したんですけどね…
うん、もう正直更新めんどくせぇ(笑)
いや、ブートキャンプはもっと続ける気なんだけど
ブログの更新がめんどくせぇー!(笑)
どうすればめんどくなくなるんだろうね、
てなわけで今日は最終プログラムやりました!
ナニコレ楽すぎんだけどー、
物足りないんだけどー!、
おかげで少し太ったじゃんかー(泣)

6日目終了しましたー!
更新を忘れただけです、ちゃんとやりましたよ!?w
てなわけで昨日は初めてサバイバルゲームを
しにいきました!
1キルと一回フラッグ取りました!
いや~嬉しかったw

あっ…そういえばブートキャンプの目標
考えてなかったな…
うーん、とりあえず4月終了まで!(笑)
ほんとは夏休み終了までやりたいんですけど
部活とか入っちゃいますしね…



今日は腹筋プログラムやりました!
+ランニングを予定してたのに生憎の雨!ふざけるなあああw

そして何よりこの腹筋プログラム…
短い!基本、応用と50分以上あったのに
腹筋は30分しかない!
しかもなんか微妙!w(恐らくやり方が悪く負荷
があまりかかってなかった模様(泣)
なんか物足りない!しかも新しい動きばっかで
うまくできない!(笑)
なんか文章がぐちゃぐちゃになってしまったけど
そんな感じですw

それはさておき、明日は遂にサバゲーデビュー戦です!
チョー楽しみw 俺…この戦争が終わったら
結婚するんだ…!

みたいな



四日目クリアー!
昨日みたいな事もなく無事終了しましたー!




若干痩せたような気もしなくはないですが
まだまだ全然細くなってませんね(矛盾w

そして四日目にして今更ながら自己紹介!
4月から千葉県のとある学校に入学した
高校一年生のでいごりんと申します!
サバゲーが趣味なピザ男ですw
まぁサバゲーが趣味と行っても次の日曜に
初参戦する初心者ですが(笑)

てなわけで明日は腹筋プログラム+ランニング
もしくは応用プログラムもっかいやる
のどちらかになります!
では次の更新も見てくださいね!
じゃん!けん!ぽん!ウフフフフ!