今日は腹筋プログラムやりました!
+ランニングを予定してたのに生憎の雨!ふざけるなあああw
そして何よりこの腹筋プログラム…
短い!基本、応用と50分以上あったのに
腹筋は30分しかない!
しかもなんか微妙!w(恐らくやり方が悪く負荷
があまりかかってなかった模様(泣)
なんか物足りない!しかも新しい動きばっかで
うまくできない!(笑)
なんか文章がぐちゃぐちゃになってしまったけど
そんな感じですw
それはさておき、明日は遂にサバゲーデビュー戦です!
チョー楽しみw 俺…この戦争が終わったら
結婚するんだ…!
みたいな