7日目終了7日目終了したんですけどね…うん、もう正直更新めんどくせぇ(笑)いや、ブートキャンプはもっと続ける気なんだけどブログの更新がめんどくせぇー!(笑)どうすればめんどくなくなるんだろうね、てなわけで今日は最終プログラムやりました!ナニコレ楽すぎんだけどー、物足りないんだけどー!、おかげで少し太ったじゃんかー(泣)