四日目クリアー!
昨日みたいな事もなく無事終了しましたー!
若干痩せたような気もしなくはないですが
まだまだ全然細くなってませんね(矛盾w
そして四日目にして今更ながら自己紹介!
4月から千葉県のとある学校に入学した
高校一年生のでいごりんと申します!
サバゲーが趣味なピザ男ですw
まぁサバゲーが趣味と行っても次の日曜に
初参戦する初心者ですが(笑)
てなわけで明日は腹筋プログラム+ランニング
もしくは応用プログラムもっかいやる
のどちらかになります!
では次の更新も見てくださいね!
じゃん!けん!ぽん!ウフフフフ!
昨日みたいな事もなく無事終了しましたー!
若干痩せたような気もしなくはないですが
まだまだ全然細くなってませんね(矛盾w
そして四日目にして今更ながら自己紹介!
4月から千葉県のとある学校に入学した
高校一年生のでいごりんと申します!
サバゲーが趣味なピザ男ですw
まぁサバゲーが趣味と行っても次の日曜に
初参戦する初心者ですが(笑)
てなわけで明日は腹筋プログラム+ランニング
もしくは応用プログラムもっかいやる
のどちらかになります!
では次の更新も見てくださいね!
じゃん!けん!ぽん!ウフフフフ!

