なんかもうね…更新めんどくさい( ゜∋゜)

だからね更新を数日に一回にしまーす!
まあ色々と忙しくて大変だしね!
…言い訳ですはいすみません

とりあえず昨日は基本編に戻りました
なんか痩せてんのかどうかわかんねwww