昨日、一昨日と基本プログラムをやってましたが
今日初めて応用プログラムをやりました!

いやー、腿の辺りがヤバイっすねwww

さて!そこで問題発生!なぜ三日目中断なのかというと…
なんとDVDプレイヤーがトマリマシタ!(笑)
一度電源を切って再起動させたのはいいのですが
初めから再生になりしかもリモコンがないから
早送りもできない状況に(泣)
…というわけで中断いたしました(笑)
…明日こそは応用プログラム終了させるぞ!

なかなか痩せないな…まぁ二日三日で痩せたら逆に驚きだわ!www
二日目終了しました。
彼女持ちへの道はまだまだ遠いね!(笑)

てかこのブログ見てる人なんて一人もいないのに
書くのは寂しいものがあるね…、
まあ何事も継続すればそのうち実る!(笑)
てなわけで頑張っていきまーす!

流石に辛いっすね(笑)
でも頑張ります!女性にモテたいが為に(ボソッ
ちなみに写真は今日の朝のヤツで
始めたのは昨日の夜です。
つまり今日の分は今からやります!
project B.C 始動!!


初めてだから何書けばいいかわからんけど・・・


俺もアメブロ始めたでえええええええええええええええええええ!!!


てなわけでこれから適度に更新していきたいんで


よろでっすwww


話は変わるが今度の日曜にニコ生で

阿部鬼枠やるんでよかったら見に来てください!

URLはこちら↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71115351?mypage_nicorepo