昨日、一昨日と基本プログラムをやってましたが
今日初めて応用プログラムをやりました!
いやー、腿の辺りがヤバイっすねwww
さて!そこで問題発生!なぜ三日目中断なのかというと…
なんとDVDプレイヤーがトマリマシタ!(笑)
一度電源を切って再起動させたのはいいのですが
初めから再生になりしかもリモコンがないから
早送りもできない状況に(泣)
…というわけで中断いたしました(笑)
…明日こそは応用プログラム終了させるぞ!
なかなか痩せないな…まぁ二日三日で痩せたら逆に驚きだわ!www
今日初めて応用プログラムをやりました!
いやー、腿の辺りがヤバイっすねwww
さて!そこで問題発生!なぜ三日目中断なのかというと…
なんとDVDプレイヤーがトマリマシタ!(笑)
一度電源を切って再起動させたのはいいのですが
初めから再生になりしかもリモコンがないから
早送りもできない状況に(泣)
…というわけで中断いたしました(笑)
…明日こそは応用プログラム終了させるぞ!
なかなか痩せないな…まぁ二日三日で痩せたら逆に驚きだわ!www



