二日目終了!二日目終了しました。彼女持ちへの道はまだまだ遠いね!(笑)てかこのブログ見てる人なんて一人もいないのに書くのは寂しいものがあるね…、まあ何事も継続すればそのうち実る!(笑)てなわけで頑張っていきまーす!