初めてだから何書けばいいかわからんけど・・・


俺もアメブロ始めたでえええええええええええええええええええ!!!


てなわけでこれから適度に更新していきたいんで


よろでっすwww


話は変わるが今度の日曜にニコ生で

阿部鬼枠やるんでよかったら見に来てください!

URLはこちら↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71115351?mypage_nicorepo