昨日、携帯を変更しました。

ガラケーからiphoneに。

スマホdebutでiphoneデビューです。

触りました。

全くよくわかりません。

また、合わせてwifiステーションと

さらにipadair2も・・・

何が何だか・・・ホホーてな感じです。

ただ、少し優越感があります。

多分、ブランド物を持つ感覚です。

そんなことで優越感を得ても、

何ら自分にプラスの事がない。

とは思わず、有名な物が手元にいっぱい

集めることができた

ラッキー、運がいいと思って。

ポジティブに

ポジティブに。

明日また少し前に進もう。

後には戻れないのだから。


先日、お給料が出たので奮発して

お寿司を買ってきて部屋で食べました。

海に近い土地のためか、とっても美味しく

どうして一年もいてお寿司屋さんに

行かなかったんだと、美味しい寿司を食べながら

後悔していました。

でも、食べて気づけたのだから、一年も

かかったけど、気づけたことにありがとうと

考えました。ポジティブ志向!!

なので、今日もお寿司。

またかい!!また買い!!爆買い!!

とまでは買えないし、食べれないけど、

今日は日曜日、営業しているかな。。

食べたいけどな・・

半年ぶりの書き込みです。

読者がついたそうで、ありがとうございます。


新車も半年点検、タイヤ交換を終えて先日、

戻ってきました。今の車、先代の車種と同じ車ですが、

排気量が増えたタイプを購入しました。

先代と違うことは息継ぎせず加速することです。

驚きと嬉しさで一杯です。買ってよかったと思えますし、

買って二か月後に、その車種のエンジンも無くなりました。

やはりエコではない車は減るのでしょうね。


家も少しずつ自分の色に着色していっていると思います。


結婚は・・・・というより、婚活がままならず、親からいつも

小指を立てられて苦笑されています。


何とかなると思ったらあっという間の・・・才。

困ったものです。