生薬師丸さんを聴きに行ってきました。
本物はいいですね。
生きているうちに会えて感謝です。
曲は80年台の良い時代に
作られた良い曲でした。
生きている時にしか出来ないことは
なるべくやっておきたいものです。
生薬師丸さんを聴きに行ってきました。
本物はいいですね。
生きているうちに会えて感謝です。
曲は80年台の良い時代に
作られた良い曲でした。
生きている時にしか出来ないことは
なるべくやっておきたいものです。
残念なことですが、私は欲しいものは得たもののそれを大事に出来ない人間であり、それを失って初めて
その大事さがわかる愚かな人間です。ランクルのプラドを持っていました。1台目は塩カルにより下回りの
錆により2台目を買いました。2台目も塩カルにより下回りがズタボロになりながら最後は冬の路面で
滑って対向車に当たってそのまま飛んで私を護ってくれました。特に今回の事故は他の車だったら
私自身今ブログは書けていなかったと思うほど壮絶な最後でした。持っていたランクルは4000㏄であり
新しい250のガソリン車は2700であり馬力、トルクともにあまりに・・・安定感は抜群であるものの
楽しさはない。ので、というよりお金が足りないため買いませんでした。ですが、今、250の下にfjが出るということで
それに積まれるエンジンと車重によってはと思っています。エンジンによってはランクルでもと思います。
だって、ガソリン車はツインターボ3.5L10速、250より断然と思い始めました。ランクルは廉価版を大切にする
製作者により開発されていると聞いています。ならば、ツインターボ3.5Lにで納得できるグレードを買えば
とも思いますが、供給が需要に対してかなり厳しいため・・・ちょっとイメージしたものを付けました。
こんな車が出ればすぐに買うのにと思ってます。
身体に悪く、習慣にも悪い昼酒開始。
罪悪感を感じながら飲み始める。
世の中に申し訳ないと思いながら。
思うだけでは何も変わらない。
間違いのない考えであるものの
それを破って次に動く力は私には無い。
楽をして生きていきたい。私のモットー。
恐らく最低の人間であると分かっていながら。
それを変えれない自分が有り、
それが嫌な自分もいて
それがダメだと分かっている自分もいる。
5分で振られた。3分でなくて良かったな。
という言葉で始まるトオル、ユージの
あぶない刑事を観ながら、
課長、日本女性の貞操観念は船に乗って
オレゴンにでも行っちまったのでしょうか?
とカオルが元気で、
バズーカ砲、機関銃、空気銃、水鉄砲とユージと
掛け合いをする。80年代、90年代の映画は70年代
と異なり華やかで分かりやすく、
ランボー、コマンドー、ロッキー、ターミネーターと
世界もその傾向であったと思われます。
少し、その時代の良き思い出に耽りながら
映画を見ることとします。