残念なことですが、私は欲しいものは得たもののそれを大事に出来ない人間であり、それを失って初めて

その大事さがわかる愚かな人間です。ランクルのプラドを持っていました。1台目は塩カルにより下回りの

錆により2台目を買いました。2台目も塩カルにより下回りがズタボロになりながら最後は冬の路面で

滑って対向車に当たってそのまま飛んで私を護ってくれました。特に今回の事故は他の車だったら

私自身今ブログは書けていなかったと思うほど壮絶な最後でした。持っていたランクルは4000㏄であり

新しい250のガソリン車は2700であり馬力、トルクともにあまりに・・・安定感は抜群であるものの

楽しさはない。ので、というよりお金が足りないため買いませんでした。ですが、今、250の下にfjが出るということで

それに積まれるエンジンと車重によってはと思っています。エンジンによってはランクルでもと思います。

だって、ガソリン車はツインターボ3.5L10速、250より断然と思い始めました。ランクルは廉価版を大切にする

製作者により開発されていると聞いています。ならば、ツインターボ3.5Lにで納得できるグレードを買えば

とも思いますが、供給が需要に対してかなり厳しいため・・・ちょっとイメージしたものを付けました。

こんな車が出ればすぐに買うのにと思ってます。