昨日、携帯を変更しました。

ガラケーからiphoneに。

スマホdebutでiphoneデビューです。

触りました。

全くよくわかりません。

また、合わせてwifiステーションと

さらにipadair2も・・・

何が何だか・・・ホホーてな感じです。

ただ、少し優越感があります。

多分、ブランド物を持つ感覚です。

そんなことで優越感を得ても、

何ら自分にプラスの事がない。

とは思わず、有名な物が手元にいっぱい

集めることができた

ラッキー、運がいいと思って。

ポジティブに

ポジティブに。

明日また少し前に進もう。

後には戻れないのだから。