昨日、携帯を変更しました。
ガラケーからiphoneに。
スマホdebutでiphoneデビューです。
触りました。
全くよくわかりません。
また、合わせてwifiステーションと
さらにipadair2も・・・
何が何だか・・・ホホーてな感じです。
ただ、少し優越感があります。
多分、ブランド物を持つ感覚です。
そんなことで優越感を得ても、
何ら自分にプラスの事がない。
とは思わず、有名な物が手元にいっぱい
集めることができた
ラッキー、運がいいと思って。
ポジティブに
ポジティブに。
明日また少し前に進もう。
後には戻れないのだから。