今年の5月納車された車、世代が違えど同じ名前の車。でも、走ると全く違います。

不思議です。速いのに眠くなる。足元ヒーター弱い。良い部分もあれば、

そうでもない部分もあるようです。ですが、本当に眠くなります。

良い部分、悪い部分、合わせたところが人っぽくていい部分です。