やっと、納車されました。新車嬉しいですね。おっきいです。

でも、前より静かです。

わからないボタンがいっぱいです。すこしずつ覚えないと。

でも、前の車同様に大切にしていきたいです。

最後の車になると嬉しいです。

やっと新車の納車が再来週納車となりました。

やっとこさ。

やっとこさ。

でも、今乗っている車が

22万kmも頑張ってくれました。

感謝感謝感謝です。

私の体をいつも守ってくれました。

冬の寒い日のホテル代わり。

震災直後の物資運搬・発電機代わり。

震災地での事務所代わり。

お神酒を挙げて感謝する予定です。



このごろ、標題の方のブログやテレビ番組をよく見てます。

テレビ番組といってもBSの久米書店という少しマイナーな

感じの番組ですが。製作者には申し訳ありません。

でも、ブログやコメントとても楽しく拝見してます。

同郷ということで少し肩入れしながら見ています。


車の納車が5/15となりました。

後、一か月今の車頑張ってもらいたいです。