やっと、納車されました。新車嬉しいですね。おっきいです。
でも、前より静かです。
わからないボタンがいっぱいです。すこしずつ覚えないと。
でも、前の車同様に大切にしていきたいです。
最後の車になると嬉しいです。
やっと、納車されました。新車嬉しいですね。おっきいです。
でも、前より静かです。
わからないボタンがいっぱいです。すこしずつ覚えないと。
でも、前の車同様に大切にしていきたいです。
最後の車になると嬉しいです。
やっと新車の納車が再来週納車となりました。
やっとこさ。
やっとこさ。
でも、今乗っている車が
22万kmも頑張ってくれました。
感謝感謝感謝 です。
私の体をいつも守ってくれました。
冬の寒い日のホテル代わり。
震災直後の物資運搬・発電機代わり。
震災地での事務所代わり。
お神酒を挙げて感謝する予定です。
このごろ、標題の方のブログやテレビ番組をよく見てます。
テレビ番組といってもBSの久米書店という少しマイナーな
感じの番組ですが。製作者には申し訳ありません。
でも、ブログやコメントとても楽しく拝見してます。
同郷ということで少し肩入れしながら見ています。
車の納車が5/15となりました。
後、一か月今の車頑張ってもらいたいです。