着ましたやっと、納車されました。新車嬉しいですね。おっきいです。 でも、前より静かです 。 わからないボタンがいっぱいです。すこしずつ覚えないと。 でも、前の車同様に大切にしていきたいです。 最後の車になると嬉しいです。