先日、車の契約を行い、本日、お金を払ってきました。

納車まで少し、時間があり、遠足にでも行くような

ソワソワした感じとなっております。

ここ数日は、カタログを見ながらニヤニヤしています。

ただ、いま乗っている車は22万キロメートルも

走ってくれました。

今から、十数年前にかなり背伸びをして買った車でした。

日本全国、仕事に、遊びに頑張ってくれました。

感謝の一言に尽きます。

いつも、不満も言わず、震災時においてもその車は

立派に活躍してくれました。

今回、同じ車種を買いました。

また、長い付き合いとなるので、

よろしくお願いしたいと思います。


おいしものは沢山あれど、その時の気分や調子によって美味しさの度合いは変化する。魚が食べたいな

と思っているときにA5のステーキが出てきたら、美味しんだけど・・・魚が欲していたのに・・・という風に。

100点のものが70点に低下してしまう。難しい。歳を取るとさらに強くなってきた。エゴなのか体が無理が出来なくなったのか。残念話です。

夜は少なめというが、

なかなか減らすことができない。

昼、殆ど動かないけど

七時にはお腹が減ってしまう。

こまったものです。

で、お腹見ては減らしたいと思う。

矛盾ばかり。