先日、車の契約を行い、本日、お金を払ってきました。
納車まで少し、時間があり、遠足にでも行くような
ソワソワした感じとなっております。
ここ数日は、カタログを見ながらニヤニヤしています。
ただ、いま乗っている車は22万キロメートルも
走ってくれました。
今から、十数年前にかなり背伸びをして買った車でした。
日本全国、仕事に、遊びに頑張ってくれました。
感謝の一言に尽きます。
いつも、不満も言わず、震災時においてもその車は
立派に活躍してくれました。
今回、同じ車種を買いました。
また、長い付き合いとなるので、
よろしくお願いしたいと思います。