壇蜜様このごろ、標題の方のブログやテレビ番組をよく見てます。 テレビ番組といってもBSの久米書店という少しマイナーな 感じの番組ですが。製作者には申し訳ありません。 でも、ブログやコメントとても楽しく拝見してます。 同郷ということで少し肩入れしながら見ています。 車の納車が5/15となりました。 後、一か月今の車頑張ってもらいたいです。