このごろ、標題の方のブログやテレビ番組をよく見てます。

テレビ番組といってもBSの久米書店という少しマイナーな

感じの番組ですが。製作者には申し訳ありません。

でも、ブログやコメントとても楽しく拝見してます。

同郷ということで少し肩入れしながら見ています。


車の納車が5/15となりました。

後、一か月今の車頑張ってもらいたいです。