以前、同じ職場で同じぐらいの方に

この仕事をやってて逆転満塁ホームランは

ないからしっかり行わないとと指導されたことがあります。

今になって、いや、ずいぶん前からわかっていた

ことであるが、この半年その言葉が呪文やお経のように

繰り返し頭の中を駆け巡ります。

特に膨大な書類の前にくじけそうになった時、

つまり諦めを感じたときに何も考えずに

目の前の1枚1枚の書類に対応し、

いつの間にか最後のページにまで

たどり着いた時にはまた、満塁ホームランの

話が思い出されます。

継続とは簡単に言いますが、

本当に継続とは難しいものです。


倉科さん・竹ノ内さんにはHAPPYになってもらいたいです。

さて、小生も結婚できない、いえ、結婚していない人間です。

いいなーと正直思います。

私も結婚したいなと日々思ってます。

来月のドント恋には頑張って行きたいと思ってます。

40以上のお兄さんでした。

今年の5月納車された車、世代が違えど同じ名前の車。でも、走ると全く違います。

不思議です。速いのに眠くなる。足元ヒーター弱い。良い部分もあれば、

そうでもない部分もあるようです。ですが、本当に眠くなります。

良い部分、悪い部分、合わせたところが人っぽくていい部分です。