私、プラド乗ってます。

4Lのガソリンプラドです。

今の車の前は3.4Lのプラドでした。

今は、2.8Lのディーゼルとなってます。

4Lガソリン車は最高です。

インターネットの「書き込み」では最悪ですが、

燃費は言われる通り最悪です。

でも、それは織り込み済みでないと、

プラドは買ってはいけないと思います。

だって、プラドなのだから。

ランクルはガソリンが食うからプラド、

それはプラドに失礼です。

あくまで2t車なので・・・

静かですし、加速良好ですし、運転眠くな・・・・

失礼、体に優しいです。

とても良好な車なので、知ってもらいたいです。

最高の車だと・・・



神が6日働いてその褒美として1日の休日を・・・

確かそんな感じだったがと。

サイクルは大事と言っているのかなと思います。

休むといっても寝ることと、レジャーなどの娯楽とは

同じ休みでもまた違ったものなのかもしれない。

寝ることが大好きな自分は同じ意味ですが、

日曜日の翌日、月曜日が休みなのは少し優越感がある

と言われた人もいました。

休みとは何のなのでしょうか。

同じ時間軸上にかかわらず、どうしてonとoffが

存在するのでしょうか。

時間軸上は体や心が入れ替わることがないのに。

過去が今を作り、今が未来を創る。

何かの本やテレビからの引用です。

ではでは、同じ時間に存在する方々へ、また。

インターネットで親子が炊き出しに行き、久しぶりに美味しい物が食べれたと。また、子供といて手持ちのお金が数百円だったと。親のネグレクトで子が短期の施設に行き美味しいものが食べれて、また行きたいと。この頃、そういう記事を見ることが増えています。自分は確かに金持ちの家ではありませんでしたが、三食の食事に困ることはなく、学校へ支払うお金を滞った経験もありません。記事を1度見ると、その後に

似た記事が付随していて、とめどもなく次へ次へと読んでしまいます。読んで、辛く、何か出来ることはと

思いますが・・・そう思うのなら、おそらく家族というか親は、早く結婚して子供作って、親に見せることだ。

と言われる。いや、言われているこの頃です。インターネットだと字面からしかその背景がわかりませんが、でも切羽詰まった感じは本当に思います。いろいろな理由があるはずです。でも、その子に何かしてあげたい。上から目線で最低な人間かもしれませんが、本当に思う今日この頃です。