私、プラド乗ってます。
4Lのガソリンプラドです。
今の車の前は3.4Lのプラドでした。
今は、2.8Lのディーゼルとなってます。
4Lガソリン車は最高です。
インターネットの「書き込み」では最悪ですが、
燃費は言われる通り最悪です。
でも、それは織り込み済みでないと、
プラドは買ってはいけないと思います。
だって、プラドなのだから。
ランクルはガソリンが食うからプラド、
それはプラドに失礼です。
あくまで2t車なので・・・
静かですし、加速良好ですし、運転眠くな・・・・
失礼、体に優しいです。
とても良好な車なので、知ってもらいたいです。
最高の車だと・・・