コメント

  • 125. Re:明けましておめでとうございます!

    >なおこさん
    ありがとうございます。♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    その評価がありがたいです~ ♪ (笑)
    確かに、写真・可愛いね~♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 124. Re:   ☀

    >舞♪さん
    ( ´艸`)
    はい、今年もよろしく お願いします♪ ☆

    なんだか、今回は、継ぎ足し継ぎ足しで
    申し訳ないでやんす(笑)

    ちたま2012 

 

  • 123. Re:((o(^∇^)o))

    >可憐なママさん
    (°∀°)b 

    今度は、全員登場予定です~ ♪ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 122. Re:Re:Re:> ♪ ☆

    >shygirlさん

    m(_ _ )m
    はい、ごめんなさい (笑)

    次は違うよ~♪ ☆って、似たようなモンかな(笑)

    ちたま2012 

 

  • 121. 明けましておめでとうございます!

    いつも漫画面白いな~と思い楽しみにしています♪
    これはウマい!と思いました・笑

    今年もよろしくお願いいたします!

    なおこ 

 

  • 120. 無題

    ちたまさん♪明けましておめでとうございますm(__)m
    ブログ本当に面白いですね!
    新年早々に冴え渡ってらっしゃいます☆
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

    舞♪ 

 

  • 119. ((o(^∇^)o))

    CMがたくさんですね(^^)

    『お国言葉でのど自慢』のお話、楽しみにしてま~す♪

    可憐なママ 

 

  • 118. Re:Re:> ♪ ☆

    >ちたま2012さん
    どんなことなのでしょう~?
    楽しみです。
    また、
    継ぎ足されましたね??

    shygirl 

 

  • 117. Re:ヾ(*´ω`*)ノ″

    >らん。さん

    (*゜▽゜ノノ゛☆
    ありがとうございます。♪

    楽しく愉快に行きましょ~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 116. Re:   ☀

    >Daylink Hikakoさん
    ウマウマ~(笑)

    ありがとうございます。♪
    応援します♪ ☆
    よろしく~♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 115. Re:> ♪ ☆

    >shygirlさん
    (・∀・)

    はい、♪ ☆じつは、この後
    アルことを考えています (笑)

    ちたま2012 

 

  • 114. ヾ(*´ω`*)ノ″

    遅れ馳せながら
    あけましておめでとうございますです★
    本年も宜しくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ″

    画像いっぱいのぶろぐは
    やっぱり楽しいですね★

    らん。 

 

  • 113. 無題

    明けましておめでとうございます☆
    去年仲良くしてくれてありがとうございました*^^*
    Hikakoも今年はヒヒ~ンと翔んでウマく一年歩めますように…d(〃・ω・〃)
    今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

    Daylink Hikako 

 

  • 112. 無題

    これは、
    同じ記事に、
    継ぎ足してらっしゃるのですよね??

    どんどん、長くなりますね~~。

    shygirl 

 

  • 111. Re:> ♪ ☆

    >たっくさん
    (°∀°)b 

    ホント、あの時見たかった夢の競演ですよね~☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 110. Re: ~♥~

    >大橋 夕佳さん
    (`∀´) だっしょ~ (笑)

    きっと、自分じゃ間違ってるとは思ってないンだよね~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 109. Re:お疲れさま(*^^*)

    >Yuinaさん
    ( ´艸`)

    ありがとう~♪ ☆
    アナタも、言う事、うま~い! (笑)

    ちたま2012 

 

  • 108. Re:> ♪ ☆

    >舞♪さん
    (*゜▽゜ノノ゛☆
    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    笑ってくれたらわたしもしあわせ~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 107. Re:   ♨

    >shilomuraさん
    (´∀`)
    実際、休みって、誰かが働いててくれないと
    どうにもならないンだけど
    それに気づくのも大切な事かもしれませんよね~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 106. Re:   ☀

    >こたれ@子ヤギ1号さん
    (°∀°)b 

    おめでとうございます。♪
    みごと、100番目のコメントに当選しました~ ♪ ☆

    今年 1年、あらゆる場所で何かに当選するでしょ~
    だったらイイね~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 105. 無題

    ちたまさんの返信含めての事でしょうが、コメント数が100以上。羨ましいな羨ましいな( ´艸`)

    ダイナミック・ヒーローズ、ちたまさんのブログで見かけて以来欲しい欲しいと思っていたけど未だに買えていません。本当に面白そうな本ですね♩

    たっく 

 

  • 104. 無題

    カラス!(笑) 
    わかるわぁ(´∀`)

    大橋 夕佳 

 

  • 103. お疲れさま(*^^*)

    ショート おもしろい♪

    ちたまさん
    馬の絵 うまーい(^o^)

    今年も よろしくお願いします\(^o^)/

    Yuina 

 

  • 102. 無題

    ちたまさん♪
    明けましておめでとうございますm(__)m
    今年もちたまさんのブログ楽しみにしてます♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    舞♪ 

 

  • 101. 無題

    青森のお正月は 巴里の お正月と 一緒
    なんですねー!
    福島も そうだったと 思います
    .ゆっくり 休みましょう!

    一人じゃないも よかったけど 
    なまりもね 福島も 一緒!

    shilomura 

 

 

  • 99. Re:> ♪ ☆

    >バビルさん
    (・∀・)

    なまってる人にも、二種類いて
    『からし』 と言ってるつもりで 『カラス』 になる人と

    『カラス』 が正しい 『辛子』 の発音だと思ってる人とが
    いるみたいですね~   ♪   (笑)

    ちたま2012 

 

  • 98. 無題

    カラシが、かラス・・・・。
    しりとりに、なるとどうなんのかなあ・・・、そのまんま?
    カラシのつもりで言ったが、次、すいかでOK?
    シーチキンの発音は、スーツクン?

    バビル 

 

  • 97. Re:> ♪ ☆

    >shilomuraさん
    о(ж>▽<)y ☆

    ありがとうございます。♪
    おバカ・コント、楽しんでいただけてうれしいです~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 96. 無題

    コメント どうも ありがとうございました!

    初心の返るって 大事ですよね! 
    あまり 出来ないのですが、、、

    あー!
    ひとりじゃないの、の お話 
    最高に かわいくて 面白いですー!!!

    shilomura 

 

  • 95. Re:> ♪ ☆

    >shygirlさん
    (°∀°)b 

    そうなんですよ~
    問題なのは、標準語とつがる弁の区別がつかなくなる事
    なんですよね~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 94. Re:☆

    >手ごねパンマスターKAORI☆さん

    (°∀°)b 
    コメントありがとうございます。♪

    オモシロいでしょ~(笑)
    本人が真剣なのがまた・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 93. Re:   ☀

    >ZELDAさん
    (°∀°)b 

    あらあら~(笑)
    でも、まあ正月は しかたないですよね~☆(笑)
    七日が過ぎたら
    食べ過ぎを気をつけたいと思います(笑)

    ちたま2012 

 

  • 92. Re:   ☀

    >こたれ@子ヤギ1号さん

    (°∀°)b 
    まさに、その通り
    多分、やるべき事が見えてる分、目的地までの時間計算が見えて、1年で出来る事が見えちゃうのも その理由かもしれないですね~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 91. 無題

    書き文字まで、
    方言になるのですね~!
    すごぃです~。

    shygirl 

 

 

  • 89. 無題

    ちたまさん、コメレスぁりがちゅぅございましたぁ☆(つ∀<。)

    ぁたちもつぃ食べ過ぎるとぉデブチャソになりゃすぃ体質なのでぇ…ww 食べ過ぎなぃょーに毎日ダィェットに励んでます(ノω<;) 体型維持にガンバるぞぉぉ~!ですね(*´pq`*)

    それでゎ更新楽しみにしてまぁ~す☆ヽ(o'∀`o)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    ZELDA 

 

  • 88. 無題

    >ちたま2012さん

    二十歳過ぎた辺りから、年月が過ぎるの速くなった気がしますよね

    こたれ@子ヤギ1号 

 

  • 87. Re:あけましておめでとうございます(#^^#)

    >むぐみさん

    明けましておめでとうございます。♪
    こちらこそ、よろしく お願いします♪ ☆

    福島のなまりもイイですね~   ♪   (笑)
    去年は、一年中、八重の桜で、聞いてました~☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 86. Re:   ♨

    >可憐なママさん

    о(ж>▽<)y ☆
    サイコ―! (笑)

    それ、それ、戸籍の名前までなまってる人いますからね~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 85. あけましておめでとうございます(#^^#)

    こんばんは(*^▽^*)

    あけましておめでとうございます(*´▽`*)
    今年もよろしくお願いします(^O^)/

    私も同じ東北(#^^#)
    津軽弁のなまりにホット癒されました~(●^o^●)

    今日もお疲れ様でした(*´▽`*)
    明日も素敵な一日になりますように(*´▽`*)

    むぐみ 

 

  • 84. 無題

    ちたまさんのブログを読んで思い出しましたが…
    私の親戚のおばちゃんは、カラオケがとても上手いのに、頭の中でも変換されるらしく…

    「私の~」を「わたすの~」と歌います
    ( ; ゜Д゜)

    それから、私の祖母は、私が小学一年の時に宿題の「すずめ」と書いたのを「しじめ」だと直させました(;_;)

    おかげで先生に叱られました(笑)

    可憐なママ 

 

  • 83. Re:改めてよろしくお願いします。

    >ラスト☆クリスタルさん

    ヾ(@^▽^@)ノ
    コメントありがとうございます。♪

    なまり文字、まだまだあるンですが
    今回は、ショートなので、、、、(笑)

    ちたま2012 

 

  • 82. Re:   ☀

    >こたれ@子ヤギ1号さん
    コメント返信は、好きなんですが

    気が付くと、深夜になっていて
    時間の短さを痛感しています (^_^;)

    ちたま2012 

 

  • 81. 改めてよろしくお願いします。

    一人じゃないのショートショート、可愛いくてなんだか癒されますね。津軽弁の方はまさか文字までなまるとは?!これはトリビアです 80へぇ~

    ラスト☆クリスタル 

 

  • 80. 無題

    >ちたま2012さん
    未来の記事から、コメント返信が大変そうですね

    ご無理なさらぬように

    こたれ@子ヤギ1号 

 

  • 79. Re:こんばんは~

    >鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
    ( ´艸`) はい、

    今回は、この後にアル事を考えてまして
    時間があったらお付き合いください♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 78. こんばんは~

    明けましておめでとうございます

    昨年はお世話になりました
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    本当にいつもと違う展開ですね~(*^-^*)

    鋳物でお料理がスキな「まんも」 

 

  • 77. Re:♨ ✩ パクリ

    >.:*・゚*。.mari.。*゚・*:.  さん

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    今年も、その笑顔の為に日々精進してまいる所存でございます。♪

    どうか、今年もよろしく お願いします♪ ☆(笑)キャハ♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 76. Re:馬いこと言いますね(^皿^)

    >大橋 夕佳さん

    (°∀°)b 
    ありがとうございます。♪

    今年もウマく乗り切って行きましょう~♪ ☆よろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 75. Re:   ☀

    >あたりまえ~♪
     ☆ぶきっちょちゃん☆が
    ここのご利益受けて、
    うまく行かないわけがない! (笑)

    ちたま2012 

 

  • 74. Re:   ☀

    >まころんさん
    ( ´艸`)

    ありがとうございます。♪
    その笑顔がご褒美ですよ~(笑)

    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 73. Re:あはは(≧▽≦)

    >珠蕗さん
    (°∀°)b 

    ありがとうございます。♪
    笑う門には 福来たる~♪ ☆

    笑ってくれれば ワタシもしあわせ~(笑)

    ちたま2012