テーマ:

最後のオオボケ

やっちまったぜ~




 


え・・・
何やったのかって?☆(笑)


じつは、
ずっと前に準備して
月末にタイマー付きで
そのまんまにしてた
ブログ・・・


内容描かないまま
投稿してた~(笑)


 


オマケに気付くのに遅れて

気付いたら

【いいね】も【コメント】も
付いていて・・・

アヒャー! (笑)



 


そんでもって

【いいね】も【コメント】も
乗っけたまんま

2014年の未来へ
飛んでっていただきました~☆(笑)

スミマセン
(#^.^#)


 

まあ、
何はともあれ

今年 最後の記事であります


今年一年
ホントに
構ってくれて
ありがとう~♪ ☆

いっぱい、いっぱい
お友達も増えて


みなさんのブログで
教えてもらったことや
考えさせられたこと


ポチや、コメントに
禿げませられたり
(あ、励ませられたり(笑))
新しいヒントをもらったり


楽しく・・・
勉強になることも
教わりました


本当に
ありがとうございます。♪

そして、

来年も また
よろしく お願いします



じゃあ
またね~
(^_^;)


【オマケ】
オマケって言っても
結構要らないモノだったりするンだよね~
(笑)

【オマケ①】
今年最後の 巳年のご利益

ヘビは 金運の象徴です
来年に向けて
皆様の金運
少しでも上がりますように

 




【オマケ②】

今年最後なので 似顔絵など・・・
(修正入り(笑))
 

ホントにおしまい

 

 

 

コメント

  • 40. Re:   ☀

    >こたれ@子ヤギ1号さん
    о(ж>▽<)y ☆ぎゃはは~

    そりゃ~確かに、未来のパンだわ~
    って、笑っちゃダメだね~♪ボクは、スミマセン (笑)

    ちたま2012 

 

  • 39. 無題

    >ちたま2012さん

    工場で、製造日が明日以降の日付になってたやつです
    ちなみにヤ○ザキ

    こたれ@子ヤギ1号 

 

  • 38. Re:   ☀

    >いちたまさん

    (〃∇〃)
    ありがとうございます。♪
    今は、全部で 5匹ですね~   ♪   (笑)
    以前は、さらに、 8匹いました~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 37. Re:良いお年を。

    >ギガントレッドさん

    о(ж>▽<)y ☆
    ありがとうございます。♪
    ボクもオジャマしに行かせていただきます~♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 36. Re:   ☀

    >.:*・゚*。.mari.。*゚・*:.  さん

    ( ´艸`)
    失礼しました~ ♪ ☆(笑)
    いつでも、お待ちしています~
    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 35. Re:   ☀

    >shygirlさん

    (*゜▽゜ノノ゛☆
    はい、
    今年も 頑張ります~
    よろしく お願いします♪ 

    ちたま2012 

 

  • 34. Re:   ☀

    >miyuさん

    о(ж>▽<)y ☆
    ありがとうございます。♪
    ちたま・ワールド?  ☆  (笑)
    うれしいです
    ディズ二―のブース
    1つもらえるかな~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 33. Re:   ☀

    >ERIさん

    (●´ω`●)ゞ
    え~、天才?  ☆  (笑)
    もっと言って~
    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 32. Re:   ☀

    >チャイさん

    o(〃^▽^〃)o
    はい、個性いっぱいです~
    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 31. Re:ウーパーまで飼ってるんですかw

    >出島 蘭(でじま らん)さん

    o(^▽^)o
    はい、ウーパー飼ってます~
    最近、エサ欲しさに立ちあがったり跳ねたりするようになりました~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 30. Re:   ☀

    >♥Pearl 希♥さん

    ヾ(@^(∞)^@)ノ
    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 29. Re:   ☀

    >大橋 夕佳さん

    ヾ(@^▽^@)ノ
    ありがとうございます。♪
    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    今年も、活躍、期待してます~☆

    ちたま2012 

 

  • 28. Re: ☆ ☆

    >たっくさん

    (・∀・)
    明けましておめでとうございます。♪

    両生類ダメなの?
    じゃあさ、カエル食えないね・・・  ☆  (笑)

    食わないね、ふつう・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 27. Re: ~♥~

    >可憐なママさん
    (°∀°)b 

    ありがとうございます。♪
    可愛いでしょ~(笑)

    可憐ちゃん☆も可愛い~♪ですね~ ♪ (笑) ☆

    ちたま2012 

 

  • 26. Re:   ♨

    >こたれ@子ヤギ1号さん

    (  ゚ ▽ ゚ ;)某食品会社みたいに「未来のパン」って
    なんですか・・・    (笑)

    ちたま2012 

 

  • 25. Re:!(^^)! おはようございます!

    >銀龍王さん
    (;´▽`A``

    じつは、12月後半に立て続けに 3回ありました~
    (一回で気付けよ俺(笑))

    ちたま2012 

 

  • 24. Re:   ♨

    >バビルさん

    (T_T) ありがとうございます。♪
    ボクの睡眠時間を気にしてくれるのはアナタだけです
    最近、寝るのが深夜におよび
    しかし朝には
    奥さんに『犬の散歩行ってこい!』と、たたき起こされます(笑)

    ちたま2012 

 

  • 23. Re:大晦日☆

    >はなさん
    ヾ(@°▽°@)ノ

    こちらこそ、ありがとうございます。♪
    いつも、コメントありがたく思います☆
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 22. Re:おはようございます^^

    >あけびさん
    ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃ~

    可笑しいのは、アナタのPCじゃ無くて
    ワタシのアタマ・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 21. Re: ☆ ☆

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    (°∀°)b 

    ありがとうございます。♪
    赤男さんの体験記も
    とってもオモシロいですね~   ♪   (笑)

    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 20. Re:こんばんは~。

    >幸せ配達中・高野モナミさん

    ヾ(@^▽^@)ノ
    ありがとうございます。♪

    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 19. 無題

    本年はありがとうございました!
    ところで、たくさんのかわいいペットが登場していますが総勢何匹いらっしゃるんでしょうか・・・?
    にぎやかでいいですね~!

    また、来年も更新を楽しみにしています☆

    いちたま 

 

  • 18. 良いお年を。

    ちたまさん、今年一年、いろいろと、ありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。そして、2014年、ちたまさんにとって、素敵な幸せな一年になりますよう、心よりお祈りいたします。
    来年、、ワンちゃん&猫ちゃんに会いに、また、お邪魔させて頂きます。

    ギガントレッド 

 

  • 17. 無題

    ちたまさん
    ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

    またきてもいいわよって言われました(笑)
    はい、来年もお邪魔させていただきま~す
    良いお年を~♪
     

    .:*・゚*。.mari.。*゚・*:.   

 

  • 16. 無題

    来年も楽しいブログ、
    がんばってくださぃね。

    どうもありがとう~。

    shygirl 

 

  • 15. 無題

    ちたまワールド バンザイ~\(^o^)/

    ありがとうございます♡

    miyu 

 

  • 14. 無題

    今年最後に癒されましたー\(^^)/
    ほんとにカワイイ~面白い~!!
    ちたまさんは天才☆
    ほんと、出会えて感謝です★
     

    ERI 

 

  • 13. 無題

    ちたまさんち賑やかですごく楽しそう~!
    みんな個性豊かでカワイイです!

    ちたまさんのブログ毎回楽しみに見させていただきました!
    来年もよろしくお願いします☆

    チャイ 

 

  • 12. ウーパーまで飼ってるんですかw

    楽しそうで羨ましい。

    今年はありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さい。

    出島より

    出島 蘭(でじま らん) 

 

  • 11. 無題

    ちたまさんいつも楽しいブログありがとー(o^^o)
    来年もよろしくお願いしますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢❤

    ♥Pearl 希♥ 

 

  • 10. 無題

    いつも楽しいブログ、ありがとうございました(o^o^o) 
    来年も、楽しみにしてます♪

    大橋 夕佳 

 

  • 9. 無題

    今年、沢山の楽しい記事を有り難うございました。来年も楽しみにしていますよ♩(ウーパールーパー可愛い!!でも俺、両生類苦手なんだ...涙)

    たっく 

 

  • 8. 無題

    可愛いワンちゃんやニャンコちゃん達ですね♪
    いつも娘と一緒にブログを楽しませて頂いてます(*^^*)

    楽しいブログをありがとうございました☆
    来年も楽しみにしてます♪

    可憐なママ 

 

  • 7. 無題

    あぁ、あれ、未来の記事だったんですか

    某食品会社みたいに「未来のパン」じゃないし、良いんじゃないっすか?

    こたれ@子ヤギ1号 

 

  • 6. !(^^)! おはようございます!

    この手のミス、前は結構ありました(*^▽^*)

    しかも、文字チェックしてない物が(笑)
    ウーパールーパー大好きなので、来年は記事にいっぱい出してくださいネ

    PS・ダイモンのスーツアクターをやっていた橋本力さんは、後にドラゴン怒り鉄拳で鈴木としてブルースリーと劇中で戦いマス(o^-')b!

    良い御年をお迎えください!

    銀龍王 

 

  • 5. 無題

    あー、そうだったんですかー、あれ、なんだ?てのがそうだったんですねー。へー、そいうことも起きるんですね、へーへー。

    来年もまた楽しいの見させてくださいねー。
    でも、睡眠時間大切に~!

    バビル 

 

  • 4. 大晦日☆

    ちたまさん 今年はちたまさんのブログで
    楽しませて頂きました(*⌒∇⌒*)
    お世話になりありがとうございました!

    来年もどうかよろしくお願いします☆
    よいお年をお迎えくださいね(*v.v)。

    はな 

 

  • 3. おはようございます^^

    (^▽^;)あは
    私のPCが変なのかな???って思いました(*^-^)b

    楽しい記事ありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いします(^-^)/

    あけび 

 

 

  • 1. こんばんは~。

    可愛い動物達に癒されました。
    ありがとうございました。

    どうぞ良いお年をお迎えください≧(´▽`)≦

    幸せ配達中・高野モナミ