波瀾万丈*あけびのワクワクお絵描きギャラリー

絵を描くことが大好きなba~chanの波瀾万丈でワクワクなブログです♪

皆さんにも私にも嬉しいことが沢山起きています*


テーマ:

こんばんは〜

 

 

 

 


お盆が過ぎました

 

 

 

 


まだまだ猛暑が続きますね滝汗

 

でも
ふと感じる空気
秋かなって思います

 

 

 

 

 

最近ね

 

 

 

 


なんか

 

 

 

 

 

ふと思ったことが

 

 

 

 


『あれ・・思ったようになっとる』
ってなるんです
真顔

 

 

 


例えば

 

 

 

 

 

車のオイル交換車

最近
職場のラジオから
オイル交換のCMをよく耳にしてたんです

私の車ってオイル大丈夫かな・・って思ってたら
たまたま、お嫁ちゃんの車の件で車屋さんと話す機会があって
見てもらったら、交換の時期が来てて職場の方に車を取りに来てもらいました

洗車してほしいな・・
でも忙しいって言うてたし「まぁええかぁ」

 

 

 

 


洗車とワックス掛けされてピッカピカキラキラ になって帰ってきましたウインク

 

 

 

 


お盆休み
3連休(14、15、16日)
楽しいお休みになるとええのになって思いました

 

 

 

 


14日は息子んちの新築お披露目会

15日はお嫁ちゃんのお母さんが、おうちに誘ってくださいました
そして
前から欲しいなって思っていたトルソー マネキンボディ
お母さんに話したら「おばあちゃんちにあるよ」ってことで
貸していただけることになりボディが手に入りました
グッ
夜は、私んちで息子とお嫁ちゃん、孫くんと晩御飯を食べて
孫くんと1時間くらい鬼ごっこをやり楽しい時間が送れました
滝汗

16日は息子とお嫁ちゃんと孫くんでお墓参りに行きました

 

 

 

 


楽しい3連休になりましたニヤニヤ

 

 

 

 

creemaで販売しているバッグ
夏仕様と思って作りました麻のバッグが一つ残っていました
どなたか買って下さると嬉しいなって思いました

 

 

 

 

買っていただけましたびっくり

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 


あれ・・かみさま?

不思議なことが起きているようです真顔

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

皆さんにも私にも嬉しいことが沢山起きていますクローバー

 


 

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。